Nicotto Town



再び帰省。

仕事、時間休を貰おうかと思ったけど結局ダラダラ働いちゃったよ^^;


帰って急いで荷物をまとめ再び実家へGO~☆

お葬式の準備と言っても喪服は冬用しかなかったよ(*´з`)
試着したけど「暑っつ~(;´Д`)」て感じにw

それしかないから、しゃーないw
何より服が入って良かったな~ってww

仕事後の高速爆走はちと大変だったけど。
トラック多くて工事も多くて、仕事後の眠気も襲ってくるしで…てんやわんやw

夕方、ここ最近では最大級の頭痛が来たから正直行けるか不安だった~^^;
薬がある分からなかったけど病院に行く時間もないし、仕方ないのでドラッグストアで一番効きそうなやつを購入☆
勿論眠くならないやつ!(…それでも眠気はやってきたヨ(;´Д`))

胃もムカムカするしでタイミング悪し(*´з`)

薬が効いてくるとだいぶマシになり無事実家に到着しましたとさ☆

親戚も集まり、既に酔っ払ったのがゴロゴロと…(-"-)

通夜葬式を理由に飲むんじゃないっ( ̄д ̄)ノ

父も医者から「ほどほどに」と言われてたハズ…
どこが「ほどほど」なんだか^^;

コロナもあってなかなか遠い親戚とも会えない時代…葬式も一つのイベントだな~(。-`ω-)
しんみりより、賑やかで何よりか(^-^;

アバター
2022/08/19 22:41
お通夜は故人を偲んで飲み明かすものじゃろw
今は線香が輪切りの玉ねぎみたいな長い時間、ついてるのがあるけど
線香番は、ずっと徹夜で飲んでた記憶がある。
この時期、喪服は冬用だとさすがに無理っす
アバター
2022/08/19 22:25
そうそう、
なんでみんな今日は帰らないんだろーと思ってたデス、あの場。
お疲れ様です、ガンバレ
アバター
2022/08/19 07:56
お疲れ様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.