Nicotto Town



ニコ店イベ参加中です♡4皿相互支援お願いします


ニコ店イベ参加しています(*^^*)

4皿 相互支援 お願い致します♡

無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♡

履歴が消えていて お返し行けない時は ごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを・・(o*。_。)oペコッ

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/08/23 23:37
こんばんわ。やっとショッピングに同行して頂ける方も見つかり
ネットスーパーで頼むことも出来て、ちょっと高くはつきますが
足を痛めるよりはいいので、何とかよかったと思います。

また全快しました時にはお知らせさせて頂きますね。
靭帯損傷になるらしく、どこかが骨折をしているようです
環境が整っていても2か月は最低かかるようです。

9月にはぐっと寒くなるようで心配ですね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/08/19 16:52
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
4皿語馳走さまでした。いい週末になりますようにd(⌒o⌒)b♪
アバター
2022/08/19 13:35
こんにちは(^^♪

日記広場よりお邪魔しました。4皿頂きました
アバター
2022/08/19 12:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/08/19 11:40
こんにちは!
ありがとうございます(*^-^*)
お料理売り切れでした^^;また来ますね!
アバター
2022/08/19 11:06
こんにちは☆
ご支援ありがとうございました。
4皿ごちそうさまでした^^*
アバター
2022/08/19 03:03
こんばんは!ケーキいただきました(*^^*)
アバター
2022/08/19 02:06
りなさん♫ニコ店イベント4皿美味しく頂きました。ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/19 00:31
今回もよろしくでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
4皿ごちそうさまでした~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.