Nicotto Town



やな予感


またお店イベント始まったねー♪

 
紫色のケーキ、正直どうしよっかなぁーってちょっとだけ思ったけど
まぁ、貰えるなら材料も準備したしやってみますか☆(*'▽')
 
あと今週のお店のP限定さん、
今回の黒ガチャのチェシャ猫着ぐるみにあわせた感じだったんだね、
あのお口はどうも上手に使いこなせる自信がございません(;'∀')
ガチャは目玉も貰えたけど、微妙にツギハギ風なんだよね、
ツギハギの無い、普通のトラ猫さんのほうが好みだなぁ、
とか言っちゃね☆
 
 
さて、お盆が明けて新しい子達が来はじめてるのだけど
なんか会社はまだまだ人を送り込んでくる様子…
 
今後の年内計画だけで
あと20ピヨくらい来そうとか…もう意味わかんない(;´Д`)
  
逆に言えば、それくらいの人数が必要な量の
お仕事が今後うにのとこに待ち構えてるとも言えるわけで~…
去年、一昨年のワクチン騒動以上になんかヤな予感がいたします、
ちょっと先の未来、すごぉく心配だなぁ(*´Д`)
 
まぁ自分はやれる範囲でがんばるしかないなぁ…
そのやれる範囲も、
人数増えすぎて管理しきれなくなってきてるんだけどさ
 
しかし、お盆の休み明けの体、とてーも重いなぁ。。
最近元気に鳴くようになってきたマツムシ達の鳴き声をBGMに、、
しっかり寝ましょ。
おやすみなさい(´Д⊂ヽ

アバター
2022/08/20 19:46
to のばら さん
いつうもありがとー☆
アバター
2022/08/20 19:46
to ゆかむぅ さん
うん、ほんとおもい~
来週にはしっかり動かなきゃなぁ、
土曜日しっかり寝たのにまだまぶたが重いのです、うーん
アバター
2022/08/19 20:09
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
とりあえず4食爆食支援 ┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマニャン~♪w

そっか ナツズイセンじゃなくて 彼岸花なんだねw
うちは 彼岸花も4色あるけどほぼ同じ時期に咲くかなぁ 真っ赤とピンクと 薄いピンクと 
薄い黄色(元白色) 彼岸花庭にに植えるの嫌な人もけっこういるけど 私は好きな花だから
気にせず楽しんでるよ が 9月になってからかなぁ咲き出すの
こんなに早くから楽しめるなんてラッキーなところにすんでるのねw

ぴよちゃん大群のご指導が待ってると思うと大変だけど うにちゃんならできる!!
まぁ なんとな~~~くうまく乗り切れそうな気がするから o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

ようやくって 3日しか働いてないけど・・お休み♪♪ 土日は少しお出かけするから
適当な訪問になるかもです |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2022/08/19 01:35
こんばんは(*^^*)
連休明けって体が重いですよねぇ(*´з`)
気持ちもフワフワしちゃったりw
uniさんも相変わらず忙しそうですが、ゆっくり戻していってくださいね(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.