Nicotto Town



野党は自分達の事を棚に上げて其れじゃだめだよ。


野党は野党で自分達の事を棚に上げて其れじゃだめだよ。
野党の組閣の中に何人いると言う追及の仕方じゃだめだよ。
分数で言うと分母の数が違うから結局は自分達も同じ穴のムジナだよ。

其れを「統一教会問題」を自分達の為に「政治利用」しようとしたら可笑しな方向に行って根本的解決にならない。

統一教会の様な反社会的組織が政治の中に入り込まないような仕組み作りを作ろうとしなきゃダメなんだよ。

暴対法がやっと出来たりあおり運転を厳しく取り締まる様に成るにも日本は時間がかかり過ぎて其の管に何十年もかかってやっと法律が出来ると言うのを止めないとだめなんだよ。

オウムに破防法をかけなかった事に対して野党も何も言わなかったでしょう。

マスコミも問題にしなかった。

オウムがやった事は完全に「破防法」の対象だろう。
其れをかけなかった事に対してあれだけの被害者は勿論日本国民に対しても日本国民を見捨てたんだよ。

今度もきちんと二度と起きない様にするにはどうしたら良いのかと言う事の法整備をしなければいけない。

其の為の行動を野党は取らなければいけないんであって日本国民は「政治利用」して欲しいとは思っていない。

だから野党も信用されないんだよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.