Nicotto Town


真棕櫚 まう


からぴちカフェに行ったまろ

今日は、からぴちカフェに行ってきました(n*´ω`*n)

めちゃめちゃ幸せでした!!行った人は分かると思います。
『シヴァターカレー』のシヴァさんが、しわしわでした(´;ω;`)シヴァさぁぁぁん!
からぴち推しのフレンド待ってます!!

アバター
2022/08/22 13:35
特にコメントがなくてもニコみせもまた
コミュニケーションの手段♪☆

まうさんにもうちの店支援してもらっているし♪☆

うちは伝言板では文字数がどうしても足りないので
こうして日記にコメント投稿しているけど
アバター
2022/08/22 09:02
そうなんですよぉ~(n*´ω`*n)
私は、おにいちゃんにおすすめ(?)されて、見たんですよ~!!
アバター
2022/08/22 08:59
ですよね!!!
みんな面白くて動画なら永遠とみてられる気がします…
友達におすすめされて見てみたけど、面白くて…
アバター
2022/08/22 08:20
コメント遅れてゴメンね(-_-;)
推しはねぇ~.....。皆大好きだけどぉ....。
1位 もふくん  2位 どぬくさん  3位 のあさん
って感じかなぁ!!でもねぇ~....えとさんも、すてがたいな!!!無理だよ(´;ω;`)決められない!!
あぁ!!でも、もふくん推しはかわらないかもwwやっぱり、どぬくさんイイですよねぇ!!
声がふわふわしてて、めっちゃ男の子って感じがしない!いや、でも男の子か~!ww
でもでも!かわいいんですよぉ!!
アバター
2022/08/21 20:45
友申ありがと~!
からぴち誰推しなの?
みんな面白いけど私は
のあさんとえとさんとどぬくさんかなぁ…?
アバター
2022/08/21 20:25
ほうほう
アバター
2022/08/21 19:45
もしかしてやり取りしたメッセージは2人しか見られない
Twitterで言うところの[DM]の事を言っていたのかな?
だとしたら残念ながらニコタにはそのような機能はないんだな
アバター
2022/08/21 17:47
コメント遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…
ありがとう!
これからも、色々教えてくれると嬉しいかも..
アバター
2022/08/21 16:41
動画かあ~
やっぱ動画観る方がどんな作品作るグループか分かりやすいんだよね

こうして日記でのコメントを投稿する以外での絡み方は
相手の島や部屋の中に行き来してチャットしたり
タウンに行ってやはりチャットで話すやり方もあるよ
アバター
2022/08/21 16:33
ニコットタウンは初で、よくわからないんだけど....。
友達と話す所?みたいな...ライン??みたいな感じの場所?みたいなのってあったりする??
アバター
2022/08/21 16:31
そそそ!!
からぴちは、ゆーちゅーぶでも面白いけど、ついったーの時も面白いんだよね!!
返事はやくて嬉しい!!ありがとう!!ネッ友って感じで嬉しいよ~~(´;ω;`)
本当にありがとう!!(n*´ω`*n)
アバター
2022/08/21 16:27
お返事ありがとう
タメ語でかまわないよ

そ~そ~、のあ・えと・るな
1人に選べない、皆捨てがたい…みたいな

やはりTwitterを見ていての話だけども
じゃぱぱとゆあんが本気の喧嘩じゃないんだけども
何かやられたらやり返す、みたいな流れのは見ていて面白かったね
しまむらコラボのタオルのじゃぱぱがゆあんの顔に拳を当てているのをゆあんが見て
それの仕返しみたいなの、あったんよ
アバター
2022/08/21 16:18
からぴちの女子メンバーかわいいですよね!!
これからよろしくね!タメ口OK?
アバター
2022/08/21 13:30
友達申請ありがとう
承認したのでこれからよろしくね

前述の通り、カラフルピーチを知ったきっかけはTwitterなんだけど
うちからはカラフルピーチのアカウントの誰のアカウントも見に行ってもいないのに
「おすすめユーザー」に表示されていて最初は戸惑ったものの
一度調べ上げ始めたらだんだん病み付きになっていった
そんなパターンです
アバター
2022/08/18 22:02
こんばんは、初めまして
カラフルピーチの事ですよね?
うちはカラフルピーチの事を知ったきっかけというのがTwitterで、なんですけど
女の子キャラ3人なら全員好み…だったり
アバター
2022/08/18 20:38

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.