Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

平常数かな?


朝から涼しい日でした
日中は降ったり止んだりでしたが
夕方から晴れ間が出て室温上昇
現ああ居(20時)が今日で1番暑いですw
朝の室温は26℃だったのですが現在は31℃です^^;

お店連動イベントのガチャ始まりましたね
ウサギさんが欲しかったのですが
出てくれませんでした;;
アリスと女王様はダブりです
毎回おもうのですが黒ガチャのダブリは悲しいです;;
この目玉のチェシャネコなんですがなんでこんなにボロボロなんでしょ?

アバター
2022/08/19 21:00
>みかんさん
なんか倉庫の肥しになりそうなんですが^^;
いっそ女王様にしますw
アバター
2022/08/19 20:48
いえいえ、お気持ちだけで十分です^^←可愛く着こなせない気がする故w
アバター
2022/08/18 23:03
>みかんさん
アリスいります?

>ゆこたんさん
そっか~修繕が苦手なアリスなんですねw
え・・・男性にアリス??
嬉々として着る方が危ないのでは^^;

>オ脳さん
今回ダブリ多いですよね;;
アバター
2022/08/18 22:14
4回しかまわしてないのに
帽子屋がダブってしまいました (^^;)
アバター
2022/08/18 21:56
(ノ´∀`*) あはは  確かにボロボロですね。
言われるまで、気が付きませんでしたw
ですが、過去の黒ガチャ第14弾の目玉の「きぐるみ(暗黒の白クマ)と(黒クマ)も
最近の「つぎはぎハロウィン」も、結構つぎはぎではありますが。
きっと、アリスがこのきぐるみをとても気に入って着たせいでボロボロになり
アリスはお裁縫が苦手で、直そうとしたらこうなったのかしら。

ゆこたんはまだよかったのですが、サブアバの男性が二人とも
アリスが出てしまい、あれは男性用も、女性用もおなじミニ丈のワンピなのです。
こんなの着ないわぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2022/08/18 21:39
今回の黒ガチャは結構つぼです・・でも普段回さない人なので度胸がない><
アバター
2022/08/18 21:28
>rukaさん
ケンカしてぼろぼろになったのかしらw
アバター
2022/08/18 21:16
た、確かにつぎはぎだらけですね(^^;
けんか強そうなチェシャ猫ですね( ・`ω・´)キリッ
アバター
2022/08/18 20:43
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
ナンシーさんも同じダブリですか@@
アバター
2022/08/18 20:37
目玉(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も女王様とアリスダブりました。
今回のチェシャネコは出ませんでした。
アバター
2022/08/18 20:19
>ケイトさん
できれば新品が良いですよねw
本当に涼しい日でした^^
アバター
2022/08/18 20:15
つぎはぎの着ぐるみはいやよね。
目玉出ないのも嫌だけど、
今日は涼しかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.