Nicotto Town



序に、

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

背景も買っちゃった>ω<b

今回、ガチャはやらなかったから良いよね?

アバター
2022/08/20 18:47
( ̄д ̄)エー…天然と言えば「ぷり子」ぷり子と言えば「天然」←これ、世間の常識れーす(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2022/08/20 18:40
>ももなん♡

私が「ど天然」なら、ももなんは「超天然」だねwww
なのかな??? (。-ˇ.ˇ-。)ん~
アバター
2022/08/20 18:34
ぷり子の、ど天然さん♡(๑ ̄∀ ̄)ニヤ
アバター
2022/08/20 18:25
>ももなん♡

( *//`ω´//)ムキー!!そんな笑う頃無いじゃん;ω;凸
=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)えっ!?今の背景がそだったっけ??
ごめんなさい!隆さん・・・。     |勘違い|  λ...トボトボ

何やらチョト変だな~って思ってた!
アバター
2022/08/20 11:15
(๑⊙ლ⊙)ブッwwwちょwwwwwwwww
↓の隆さんのコメは、今、ぷり子が着けてる背景の事だよwww
サンバじゃ(ヾノ´°ω°)ナイナイww
アバター
2022/08/19 19:27
>隆さん

今回の背景って、サンバのやつの事かな?
その背景は、私の美的感覚には合いませんですのw

<(_ _ )>
アバター
2022/08/19 19:24
>ももなん♡

そんな言うほどガチャ運強いかな~?
あ~、そだったね^^;タマタマ今回のは良かったのかな?
こんなので良ければ喜んでw
アバター
2022/08/18 21:14
今回の背景、めちゃめちゃ良いから
買っちゃって良いと思いまーす(/・ω・)/
アバター
2022/08/18 18:46
ぷり子のガチャ運の強さに脱帽・・・いいなぁ・・・
欲しがってた服が、ガチャチケで2つも出たもんね!( ¯꒳¯ )b✧
その強運分けてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.