Nicotto Town



■■絡み・伝言板(53)■■

Thanks

アバター
2022/09/13 07:43

おはようございます!
ハム太郎も肥満になると思いますよ~(笑)
リアルに太ってるハムちゃんいますもんね!

そう!ワンデイが高くなるから年パスのが安く買える感じで
年パス利用者が増えてるみたい
ただ、入場除外日あるやつとかあって
計三種くらいになってた気が…
バースデー使って年パスに買い換えって手もあるんですよね
以前はそうしたこともあったけど、やっぱり年3はいけるのか?って今は…

イラスト、個展が来年冬に決定して
近日にはイベントで展示即売会的な…
コミティアというんですが、それの準備はにしてたら
昨日コピー機が逝きました。。。
致命的。

母まみぃにいって、即買うことに。
調子悪かったけど、今逝くなよ、って感じでしたぁ


アバター
2022/09/12 20:36
Little by little…一歩一歩。
そうですね、継続さえしていれば人生は変わる、など聞いたことがあります。
プログラムとか難しそうですし、大変で地道だと思うんですけど
頑張ってください!!
お互い頑張りましょ~
アバター
2022/09/12 19:52
そうなんですね~!どれも見たことない;;
私は進撃の巨人とかいろいろ好きです!!
アバター
2022/09/11 22:32
こちらこそ訪問感謝です~
この言葉を聞いて、背中を押されたような気がして
周りに共有したいと思いました笑
可能性を認めて生きることは素敵な事だと思えました

アバター
2022/09/11 16:42
こんにちは!日中はまだまだ暑いですが、夕方から夜にかけてはだ~いぶ涼しくなりましたね!^^

ありがとうございます!大学が英語使う感じのとこなので、もともと得意科目の方だった英語がだんだんと上達した感じです!喋りはダメダメですがw

そうなんですよ、食べちゃダメって思う程おなかすくんですよ;;
基本的に何でも好きなんですが、それ故に何でもたくさん食べちゃうって感じですw
洋食も和食も中華もエスニックも、野菜も肉も魚介も、基本的にな~~~んでも食べちゃうし、アレルギーもないので・・・w特に炭水化物(ごはんやうどん)が大好きなので、太っちゃうんですよね;;
アバター
2022/09/10 08:00
こんにちは~お久しぶりです!

相変わらずお忙しそうですね…季節の変わり目ですし、体調には気を付けてくださいね!
私の方はやっと少しずつ涼しくなってきました~
私も最近あまりログインできていないので返信遅くなっちゃうこともあるんですが、こちらこそよろしくお願いします~
アバター
2022/09/10 06:25
こんにちは(^-^)返信遅くなってすいませんm(__)m
ペンギン可愛かったですー!やっぱ癒されますよね~、動物って。
ペンギンが、爆速で自分たちのグループに戻っていってるのがすっごい可愛かったし面白かったですー!
アバター
2022/09/10 00:20
ご心配ありがとうございました~!!元気に過ごしとります^^

自分で描いた絵にそこまで自信がある訳じゃないのでw
私のシャイが治ればぜひですw

英語は話せないんですけど、聞く読むならある程度~って感じです!
語学がダメダメでも海外経験豊富なのは尊敬ですよ!
マレーシアもちらっと寄って家庭料理食べましたが、確かに美味しいですよね!!
インド系・・・中華・・・ベトナム料理・・・美味しそう・・・
ダイエット中なのに食欲が止まらない・・・!w
アバター
2022/09/09 01:30
こんばんは!プロフ見ていただけて良かったです!
youtubeでアニメ見れるんですね!

好きなお酒はウイスキーです!
海外は台湾と韓国に何回か行ったことあります!
アバター
2022/09/08 22:11
そうですねー、空さんはアニメ見たりしますか?
アバター
2022/09/08 15:27
英語は軽く勉強している身ですので、海外も好きですよ!
アジアいいですねー!私も修学旅行で行ったシンガポールすごく好きでした!
アジア圏はご飯が美味しいです^^

なるほど!デザインも楽しいですよね!
わーありがとうございます!!^^*
一応はあげてるんですが、恥ずかしいので詳しくはヒミツですw

体調、無事に完全回復しました!
ご心配ありがとうございました!
アバター
2022/09/07 22:30
プロフ非公開にしてたの忘れてました^^;
アニメとかお酒が好きです〜!
旅行も好きですよ!アジア圏から出たことありませんが..
アバター
2022/09/07 19:14
こんばんは(⌒∇⌒)
遅くなりましたがコメントありがとうございました!
ぜひ仲良くしてください⚘
アバター
2022/09/06 22:37
こんばんは^^
また間隔開いてしまってごめんなさい(._.)

夏休みが終わってちょっとバタバタしてました笑
無事に宿題も終わりましたよ( *´艸`)
今は数日後にテストがあるのでそれの勉強頑張らなきゃ~って思ってます!
アバター
2022/09/06 13:10
(返信遅れてすみません!!)
わー!海外の話めっちゃ素敵ですね!!
絵は上手か下手かより、楽しく描ける者勝ちって思ってます笑
私は基本的にはカラフルめポップめな、デフォルメキャラを描いてます!たまにドット絵とかも描いてますよ^^*
アバター
2022/09/06 08:02
おはようございます☀︎

新しい楽しみというと、スプラトゥーン3ですね✧︎
話題になっているのでご存知かもしれませんが、
Switchのゲームなんですけど、もともと2の方をよくやっていたので楽しみです¨̮⃝
今月9日に発売されるんですが、その日は遊び尽くしたいので1日空けてますꐕ ꐕ ꐕ

困ったなぁは思いつかないですね〜…
あるとしたらアルバイトでですかね?
守秘義務なので言えませんが笑

驚きは、浜田雅功とハマ・オカモトが親子だと知ったことですww
アバター
2022/09/06 00:41
空さん
コメントありがとうございました。無事復活しました(*^_^*)
アバター
2022/09/05 22:21
こんばんは!
私の日記にコメントありがとうございます(๑>◡<๑)
アバター
2022/09/05 20:59
ごめんなさい(即答)ww
アバター
2022/09/05 18:41
こんばんは☪︎
猫は大丈夫なんです!なぜか笑
もちろん触って目を触ったりしたら痒いですが、
あんまりそんなこともしないのでꐕ ꐕ ꐕ
ワンコは触れたらもちろん、近づくと手とか目とか痒くなっちゃいます。。

熱帯魚、水族館とかそういう場所で見る分には好きです〜!
ただ管理が難しいイメージがすごくあるので、
飼いたいとはあまり思わないかも、、笑
(自分がちゃんと管理できずに死なせちゃうのが嫌なので;;)
アバター
2022/09/04 21:14
こんにちは~(^-^)
中途半端な雨って嫌ですよね!どうせ降るならどんと来いっ!って感じですw
私の学校は、都内ではなくて、まあ普通に市内ですね。
東京住まいではないので、、、
ペンギン可愛かったです!
ペンギンのバッグを背負ってお買い物に行ってる姿がすごい可愛かった~!
ニヤニヤしながら見てましたww
長靴履いてる時はごくたま~ぁに あんたペンギンかよ みたいなの言われます(*^^*)
アバター
2022/09/04 16:31
こんにちは❁

ペットは家族ですよね~☺
ワンちゃんも可愛いですよね!アレルギーなのであまり近づけませんが・・・笑

自分らしいというと、猫っぽいってことでしょうか?
それとも私がこの猫チャンの中だとどの子に一番近いかってことですかね?
前者なら、猫でも性格様々だと思いますが、
動くものに興味を持って手を出しちゃうっていう意味では
最初に猫パンチした子ですかね。。
後者だと難しいですね~ すぐ手が出るタイプではないので
勘違い猫パンチを繰り出した猫チャンでは無さそうです笑
アバター
2022/09/04 14:19
こんにちは(^-^)
返信遅くなってすいませんm(__)m
ほんとにめっちゃ可愛かったです♡
ヒナの溜まり場、、、
そこにダイブしたい。。。
お尻から無理矢理輪の中に入ってるの可愛かったですね(*´∇`*)
キュンキュンでした。
さすがにお尻からは電車乗りませんねww
満員の時は、無理矢理隙間見つけて乗り込んでます(*`・ω・)ゞピシッ
狭いです。
アバター
2022/09/03 21:38
かれしほしー笑笑
アバター
2022/09/03 14:10
こんにちは❁

熾烈な喧嘩。。。なんだか怖そうです(゚ロ゚)
この間のも、平和的な感じだったんですね笑

動物、嫌いでは無いですよ!犬や猫はむしろ好きです♪
両生類とかは苦手ですが・・・;;
でも動物の動画、考えてみたらあまり見ないですね~
猫を飼っているので、自分のペットで十分と思っているのかも知れないです笑
動物園や水族館は全然行くんですけどね!

私は芸能人とかより、InstagramやYouTubeなんかで
インフルエンサーが紹介しているのを参考にしていますね~
メイク方法ももちろん参考にしますが、
どちらかというとアイテムのレビューを参考にすることが多いです!
アバター
2022/09/02 12:15
こんにちは♪

買ったブランドの公式サイトとから口コミサイトとかで
その香水のトップ、ミドル、ラストがどういう香りなのか書いてるかもしれません!
よかったら調べてみてくださいな¨̮⃝

蚊取り線香ですか! 確かに、それもお香…?笑
蚊取り線香の香りをまとってるのかと思うと少し面白いですが、
虫除けもできそうでいいですね笑

思いを込めて作った作品も、お宝ですよね✧︎
私は作品作りとかは全然しませんが、
みんなで何か成し遂げた思い出なんかも、宝物だなーと感じます❁

なんか喧嘩してる風景なんですかね?w
それにしてもペンギン多い()
アバター
2022/09/01 23:05
manaちゃんのとこから飛んできました。
僕の知人に空さん、って人がいるので、
ひょっとしたらと思ったのですが。
人違いのようですね。すみません。
アバター
2022/09/01 22:13
台風とかは、自分に被害がなかったら、ちょっとワクワクしますよね~!
アバター
2022/09/01 22:12
こんばんはー(^-^)
ペンギンのやつ見ましたけど、めっちゃ可愛かったです☆
平和な喧嘩でしたねw
ペシペシやりあってて可愛かった~!
もう1個のやつは、ペンギン達苦戦してましたねー!
思わず吹き出しましたw
決まり事のように皆転んでww
面白くて可愛かったですー!
アバター
2022/09/01 21:14

こんばんは!

そうですねぇ…  今の派遣でいってるライン仕事も課長さんとも合ってる感じなんで飽きたらまた正社員も考えてみます!
まだ1年も行ってないし。

ひまわり畑良さそうですよね~
もうひまわり終わりだけど~
ハムちゃん、まるごとって書いてるけど…独り占めですかね?!(笑)

USJの年パス今いくらなのか正確にはわからないけど
だいたい三回いけば元がとれる金額なはず。
でも、ほんとイラストの方とかでも今予定つまってるから
行ける気がしないんで、行ければホラーナイトだけ楽しみたいです。
BIRTHDAY割引とか使えたらちょっとは安くなるんですけど~

銭湯かぁ!
その辺にはあまり見かけない!

アバター
2022/09/01 16:34
こんにちは(^-^)
リア充見て固まってるペンギンw
めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
キュンキュンしますね~♡
アバター
2022/09/01 14:41
こんにちは❁

香水って、付けてから3段階くらいに分けて時間によって香りが変わるんですよ~!
なので私は、柑橘系→ティー系→ムスクの順で香るような香水が好き
ということです♪

着物にお香を・・・!なんだか素敵ですね!雰囲気があるというか笑
今年のGWに温泉旅行に行ったんですが、
そのとき偶然見つけたお香屋さんに入ったとき、
こんなにも種類があるのかと驚かされました。。。
香りも様々なら、用途も様々なんですかね?

私にとってのお宝ですか・・・!
お宝というと難しいですが、大切にしているものなら、
ありきたりですが、周りにいる支えてくれる人達、とかですかね・・・?笑
こういうとき、人をものとして言っていいのかという戸惑いもありますが笑
ものっていうものでいうなら、
小さい頃からずっと一緒にいるくまのプーさんのぬいぐるみと、
おまもりでつけている恋人とのペアリングでしょうか☺
アバター
2022/09/01 12:31
返信です。
動物は好きです
犬が好きです。でも、急に近づいてくるとビビリなので逃げちゃいますね
アバター
2022/09/01 01:40
こんばんは(*´`*)

遊んでくれってせがんできてくれるのいいですね!
うちの子は、ツンデレちゃんなので、基本構ってきてくれないんですよ(T^T)
でも、ただいまって帰ってくると、おかえり~!って押し倒したり、顔ペロしてきます(*´艸`*)

基本旅行は親といってますね!
今度、友達と卒業旅行にはいきますが(*ฅ́˘ฅ̀*)

バイクだと、外でやるんですかね?
だったら中止になっちゃいますね><

ペンギンは北極にいなかったのですね!初めて知りました!!!
でもペンギンは、どの子も可愛いし、かっこいい子もいますね(*´ー`*)

大人ペンギン!!よく水族館でみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ただ、コウテイペンギンは生で見たことないです(T^T)
展示されている水族館が少ないんですよね・・・
アバター
2022/08/31 17:09
こんにちは(^-^)
ペンギンめっちゃ可愛かったです♡
ペンギンもあんな風に懐くんですね~!
尊い( >д<)、;'.
あと、わたくし、彼氏さんはいません。
恋愛の思い出として、去年振られた苦い思い出がw
悲しいですね、、、(つд;*)
アバター
2022/08/31 14:59
こんにちは❁

なるほど、そういったものにハマっていた時期があったんですね(˶´˘`˶)

お香もいいですね✧︎
ちょっと手間だと思うこともありますが、香りを楽しむ分には好きです♪笑

香水はお出かけの時だけつけますね!
気分とか、それも服装の系統とかに合わせて使う香水を変えたりしています¨̮⃝
トップが柑橘系から始まり、ミドルがティー系、ラストがムスク等で
終わるようなものが好みです‪‪❤︎‬
アバター
2022/08/31 12:12
こんにちは。返信遅くなって申し訳ありません。
空さんは、その後いかかですか?
私は、宿題を必死に終えて今日は最終日です。
明日からの学校が憂鬱で仕方がありません...
まだまだ、残暑が残ります。空さんもお気をつけて
アバター
2022/08/30 21:38
いえ!中身で選びます!笑
優しい人がタイプ(。☌ᴗ☌。)
アバター
2022/08/30 17:03
こんにちは(^-^)
ペンギンめっちゃ可愛かったです☆
もふもふのヒナとか可愛すぎません?
なんか癒されました~♡
アバター
2022/08/30 07:56
おはようございます☀︎

写真でなんとなく見たことがある気がしました!

たしかに、化粧品って結構見た目等も大事なんですよね、、!
前のお話と重なりますが、パッケージの豪華さや可愛さ、高級感などで
使う人のモチベーションってかなり変わると思います.
あとは、女子たちのマウントとか笑
(ポーチからいかに可愛い・高級そうな化粧品を出すか、みたいなw )

飾る用で集めてたんでしょうか?コスメでもそういう人いるみたいですよ!
見た目はお姫様みたいで可愛いけど、
使いづらくて(遠慮とかじゃなくて実用的に)使ってないというパターンなどあるみたいで…
私はお金が勿体なくて使えるものを集めたいので、そういうのは買えませんが笑
アバター
2022/08/29 23:07
徒歩ですよ!!
男子校だったんですね~(ㆁωㆁ*)
イケメンいませんよ・・・涙
アバター
2022/08/29 07:35
おはようございます☀︎

私はメイク、いろんなのしますね¨̮⃝
服装に合わせてメイクするっていう感じなんですが、
いろんな系統の服を着るので、、笑

せっかく準備してたのに、残念でしたね(; ;)
昨日は私は好きなシリーズのゲームが前夜祭ということで
先行で1日だけ無料で遊べる感じだったので、ずっとゲームしていましたꐕ ꐕ ꐕ

可愛いアイスですね‪‪❤︎‬
またお昼暑くなるかもですが、今朝家を出た時はこちらはまだ涼しかったです♪
夜になると虫の声も聞こえてくるようになったので、
秋がもうすぐそこに感じますね( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2022/08/28 19:37

こんばんは!

普段は週4で、コンビニバイトは週1位なんで仕事はゆるめですよ。めったに残業ないし(派遣だからか 笑)5時には帰宅してます!
また良いご縁があれば勤めるのもありかもだけど、今のところないですね~

今年は花火も中止にならずやってたとこも多いみたいてすね~
花火をわざわざ見に出かけるっていうのはあんまりしないですけど(笑)
バイクだしたのに雨だったんてすか?
ちょっと~おい雨~!ってなりませんてした?(笑)
そういえば、うちの母が夏休み都合あえば淡路花さじき?にいきたかったといわれました
ひまわり畑とかカフェとか~って!
(笑)

1回50円とかまたすごいですねぇ

USJ値上がりしすぎでしょ…
それとも年パス買えって戦法ですかね?
コロナ前は年パス買って年3~5回行ってたんてすけどね~
今正直年3行ける気がしない。。。


アバター
2022/08/28 19:13
こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

コーギーが一番すきなんです♪
シーズーとシュナウザー!!!可愛いいいい(*ฅ́˘ฅ̀*)

親と旅行することが多いので、私は運転しないですね( ˙▿˙ ; )
免許持ってますがペーパードライバーです・・・
大学までは徒歩ですよ♪

ペンギンかわいい!!
北極にいる動物って可愛いですよね(*´`*)
ゴマフアザラシとか好きです♪
アバター
2022/08/28 13:40
URLのやつ、めっちゃ可愛かったです☆
ハムスター可愛い(*≧з≦)
ハムスターとは言われたことはないですが、リスと言われたことならあります♪
(背が小さいだけなのですが、、)
でもそこまで可愛くないですよ、まじで。
なんかこう、ぼんやりしてるっていうか、、、
はっきり、キリッとしてないので、可愛く見えないと言いますか、、、
まあ、メガネっ子ってことはお伝えできます☆
アバター
2022/08/28 12:12
こんにちは¨̮⃝
そうですね〜 色んな仕事内容があります><
ありがとうございます❁

なるほど!理解しました!
たしかに、そういう女性は多いかもしれないですね〜
これは私の持論ですが、
今の時代でお化粧をする人って自分のためにする人が多いと思うんです!
モチベーションやテンションを上げるために、
綺麗になることによって自信を持つために…といった感じです.
だけど、変顔とかって自己満でやる人あまりいないと思うんですよね、
大抵他人を喜ばせるためにやることというか。。。
だからそういう現象が生まれてくるんじゃないでしょうか?
あくまで個人意見ですがꐕ ꐕ ꐕ
アバター
2022/08/27 21:36

こんばんは!

まだまだ暑い感じてすねぇ、うんざりしてます。
そちらはなかなか忙しそうで!
私は、まぁそこそこ?(笑)
最近、ネットでまた新しいことしてみたりしてちょっとおこづかい稼いでます(笑)
夏休みは、派遣の仕事は5日ほど休みだったのに
コンビニバイト入れるよってシフト書いたらめいいっぱいいれられて。結局2日しか休みなく…
母に部屋大掃除するから空けとけといわれ(笑)夏休み終わりました~

そんなんでどこもいくことなく…
あ、でもコロナで3年なかったお祭りとか開催してて
2度ほどそれにはでかけましたよ~
涼しくなる夜に…でも暑かったですけどね~

遊園地!スゴくないですか?
100円て… 群馬にあるんですか?
昭和でもかなり初期?(笑)
不況でうちの方の遊園地は私が、子供のころにふたつも閉鎖しました。
そんな中、続けてるってすばらしい!!
今年はUSJのホラーナイト復活とか!
行きたいな!と思ってますが
入園料またあがるんですよね、最高額9000越えですよ
厳しすぎます( TДT)

アバター
2022/08/27 16:23
こんにちは¨̮⃝ お疲れ様です❁
私は派遣のバイトしているので、
アルバイトある時は基本長時間なんです〜
なので朝からとかになっちゃいます><

いえいえお気になさらず!
社会学とか、国際系とか、たくさんあるような学部なら答えられるんですが、
そういうわけじゃないのでなんとなく答えにくくて笑
こちらこそ、お気を遣わせてすみません;;

すみません、よく考えたんですが送っていただいたURLと乙女心の二面性というものの
関係性?というか、意図というか…よく解りませんでした!;;
私も見る角度によって違って見えるかってことですかね??
だいたい皆そうだと思いますよ〜!(伝えたいことが違ってたらすみません;;)
アバター
2022/08/27 13:52
こんにちは!
訪問、日記にコメント頂き、ありがとうございます!
不定期inなので返信など遅れてしまうこともありますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/26 22:06
お仕事お疲れ様です~
そうなんです、めんどいʕ•ᴥ•ʔ笑

共学ですよ!
アバター
2022/08/26 16:42
コメントありがとうございましたっ!
それの返信なのですが
最近ハマっているのはぬいぐるみですかね。とくにアニメキャラの。
アバター
2022/08/26 13:53
コメありがとうございます(^^)
才女ww
まあ確かにうちの県では御三家の受験校ですが、、
その中のしたっぱ、深海魚ですよ~!
アバター
2022/08/26 06:56
おはようございます☀︎
朝からバイトで場所が遠いため早起きでした!
今日もですが⸌◦̈⃝⸍

鏡見てないのでそんな必死な顔してるかわかりませんがw
私は学んでること伝えると学校学部学科特定できちゃいそうなので控えておきます笑
卒論は、メイクが好きなので、
「メイクアップ効果とメイクに対する期待」というテーマで執筆中です!
これは専攻とか関係なくて、
うちの学科はみんながそれぞれ好きなことをテーマにしてます¨̮⃝

思ってたハム太郎じゃなかったwww
この子は吊るされてて苦しくないんだろうか()
アバター
2022/08/26 02:30
訪問とコメントありがとうございました!!
深夜多めの不定期inで返信など遅れるかもですが、
よければ仲良くして下さい^^
アバター
2022/08/25 23:57
こんばんわ!日記コメントありがとうございます!
アバター
2022/08/25 23:08
こんばんは
私は夏休みのない職場にいます
ユーザーさんたちは夏休みがあったり、なかったりです
カレンダー通りの出勤業務です
アバター
2022/08/25 22:02
あんまり行かないな~ちょっと遠いので><
マックで勉強は憧れ(´◔ ̯◔)
アバター
2022/08/25 13:53
ファイナルの曲名は、前間違えた~、って言ってた、カーク・エラートのフィリグランっていう曲です!
アバター
2022/08/25 07:28
おはようございます☀︎
うまい棒で餌付けとは…安い…(; ;)

私は全然できない女ですよ〜
多分出来る女だったら、卒論もう完成に近いんじゃないですかね()

これでもゼミの中では1番進んでる方なんですけどねw
でもうちの学科は締切早い上にプレゼンもあるので
焦らなくてはです笑
アバター
2022/08/24 22:27
んー
ハマっていることという質問^^
特にないかもです~
ニコタのタウンの散歩くらいかもしれません^^
ひとのお話しを聞くのとか好きで
てくてく歩いているときに話しかけられると喜びます

リアでのショッピングモールを歩くのも好きですね^^
友だちと服をみたりカフェに行ったりですね^^
アバター
2022/08/24 21:57
一緒!うれしい笑
暑くてやる気でないんですよね~~( ˃ ˂ )

コーデ褒めてもらえるの嬉しい!!
優しくないけど!笑
アバター
2022/08/24 21:36
コメントありがとうございます!
ぜひお話ししましょう!!
アバター
2022/08/24 19:35
コメントありがとうございます!
ぜひ仲よくしてください(*'ω'*)
アバター
2022/08/24 18:00
見かけ訪問ありがとうございます
私のインは不定期なので、いつお会いできるかわかりません^^
チャットのお誘いでしょうか?
タイミングがあえば、お話ししましょうね^^
アバター
2022/08/24 10:18
おはようございます☀︎

うまい棒ですか〜! 正直、好きでも嫌いでも無いと言った所でしょうか笑
安いという点においては好きです♪
味は、私は王道コーンポタージュ一択ですね¨̮⃝

ドレスなんてなかなか着る機会ないですけどね〜><
憧れはありますが!

いや〜…書き始めたら止まらない派ではあるんですが、
1度手が止まると長くて笑
字数は規定の文字とっくに超えてるんですけど、
書きたいことのまだ2/3〜1/2くらいしか書けてなくて焦ってます()
シロクマちゃんかわいいですねw
アバター
2022/08/24 09:26
日記にコメントありがとうございました!よかったらなかよくしてください!
アバター
2022/08/23 21:39
ずーっとゴロゴロしてましたw
アバター
2022/08/23 14:37
こんにちは❁
お仕事頑張ってくださいね!
私も言うてる間に夏休み明けちゃうので、卒論いい加減頑張らなくては()

そうなんです、、女友達が食べたがるスイーツとかに共感できないし、
映えさせられないので悲しいです(; ;)笑
子どもの頃はスルメめちゃくちゃ好きだったみたいです!笑
昔よりは甘い物も食べられる範囲が増えたんですが、
お菓子で言うとポテチとか、あとコメダ珈琲のお豆が最近はマイブームです✌

大会とかは出てなかったです~
人魚姫ww そんなに華麗に泳ぎませんが笑
肩はちょっとごつめだと思います・・・! 多分水泳やってたからだと思いますが、、
ちょびっとコンプレックスです><
アバター
2022/08/23 12:32
コメントありがとうございます~!
ファイナルも頑張ります(^-^)
アバター
2022/08/22 21:17
こんばんは^^
なかなかお返事できなくてごめんなさい…
できるだけ多くの方に訪問のお返しができるように
努力はしているのですが笑

アイスなら私はピノがいいですね〜!
食べやすくて最高ですね♫
アバター
2022/08/22 12:23
こんにちは❁

水泳はスイミングスクールで習ってたんです✌︎︎
ワイワイできるところ、好きですね!
クラブとかは苦手ですが、ラウンドワンとかテーマパークとかは好きです♪

ドラえもん、すごいですね〜
漢字で筆談、中国ならではですね!

私実はそんなに甘いもの得意じゃないんです笑
なのでケーキバイキングとかスイパラとか行ったことがなくて><
こないだも伝えたかもしれませんが、和菓子も苦手だったり、
好き嫌い激しいので一緒に遊ぶ友達には気を遣わせて申し訳ないです(:3_ヽ)_
アバター
2022/08/22 03:58
こんばんは〜^ ^

自分もちゃんとしたカメラ持ってないですけど
友達とご飯行った時とか建物と空が一緒に写ってる写真とかよく撮ります!
自分馬鹿みたいに映えない顔してるんで笑

URLですかね?途中で切れてて見せませんでした〜笑
自分はこの夏休み宿題無かったです!
なんかめちゃくちゃ頭悪い人とかは課題が出されるそうです笑
アバター
2022/08/21 21:03
ぜんぜん可愛くないです・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
まだ終わってないんです!!やばいです!!
アバター
2022/08/21 17:49
こんにちは〜^ ^

ジャングルから首都に着いたのが1ヶ月ってかなりですね笑
海外とか行ったことないから全然わからないんですけど
そんな滞在許可書っていうものが必要なんですね

写真を撮るの好きなんですね^ ^
ジェスチャーは難しそう笑
相手に伝えられても自分がうまく伝えられる自信が無い笑
ドラえもんの絵で!すごい!笑

ペンギン見ました可愛いし涼しくなりそうですね^ ^
国によって違ったりですかね?笑
まあー南極だったら笑笑
アバター
2022/08/21 16:35
結構前ですよね~!
まだ学生してます(๑`・ᴗ・´๑)
アバター
2022/08/21 11:46
こんにちは❁

賑やかな場所より、静かなところがお好きなんでしょうか?
たしかに、お宝探しの宮殿感ありましたね笑

ドラえもん、ジャングルの中でも人気なんですかね?( ⍥ )
それとも単純に面白い絵だと思われたのか( 'ω' )
ジェスチャーや絵での筆談、海外ではかなり重要そうですね…!

オシャレさんですかね?! 嬉しいですが¨̮⃝
ケーキですか!気になりますね!
ちなみにチーズケーキが一番好きですꐕ ꐕ ꐕ
アバター
2022/08/20 21:51
コメントありがとうございます(。☌ᴗ☌。)
絡んでた記憶あります!覚えてくれてて嬉しい
アバター
2022/08/20 21:26
いやいや
この間石鹸作りをしたので、それをレポートにまとめようと…
才女だったらここまで苦労はしないかもですねぇ…
才女、、、憧れます…
アバター
2022/08/20 19:44
夏休み北海道行ってきたよ
アバター
2022/08/20 15:19
こんにちは☺
なんだか雰囲気のあるところですね~!
こういう場所、お好きなんでしょうか?
私は自分からはなかなか行きませんが、行ってみると面白そうですね♪

はやく目標達成できるといいですね❁
働く上でモチベーションって大事ですよね!

海外旅行とかって、私実はそこまで興味が無くて笑
というのも、外国語が全く出来ないのと、食事とか環境とかの生活面で
やっていける気がしなくって、、笑
人が行った話とかを聞くのは楽しいんですが、自分が行くとなると・・・><
強いて言うなら、イタリアが一番お料理が口に合いそうかな?と思っているので、
イタリアですかね!
アバター
2022/08/20 07:43
おはよ
アバター
2022/08/19 20:45
えぇぇぇ
狐がそんなことするんですか??初めて知りました…

笑笑 流石に、宿題は終わってますよ~
後は、実験をレポートにまとめるだけです!
にしても、ホッキョクグマ可愛いですね…
アバター
2022/08/19 19:27
こんばんは〜^ ^

ですね〜昨日涼しかったです笑
自分も初めて有料のアプリ入れました
YouTubeはなに見たらいいかわかんなくて
あんまり使ってないです笑 

次のトラック来るまで7日ってその間なにするんですか?!
お風呂行こうって言われて川だったら逃げ出したくなる
自分は絶対行けません笑

同じ名前のとこいっぱいあるんですね!
だめですよ誘ったらなんかしちゃ笑
アバター
2022/08/19 18:03
こんばんは☪︎

すごいですね〜! いつか世界一周はリベンジするんでしょうか?¨̮⃝
放浪ハム太郎、想像したら面白いですねw

私スカイビル行ったことないんですよね〜!
地元だとかえって行かないのかもしれません笑

おお〜!詳しくありがとうございます✧︎
なかなかぶらり旅には良さそうですね( 'ω' )
今度使ってみたいと思います♪
アバター
2022/08/19 16:24
こんにちは~!
あとは夏場だと蚊に刺されやすいとかもあるので
そこも気にかけてますね( ˙▿˙ ; )
実家が田舎なので、朝昼晩虫でて、犬の散歩中キャーキャーいってます(*´艸`*)

そうなんですね!
そもそも切符買うことしなくなったなぁと思ったり・・・
あとは基本でかけるときも車のことが多いので^^;
埼玉から九州!!!??すごすぎます!
軍艦島、石炭発掘で有名ですよね♪
日本で冒険家味わえるのいいですね(*´`*)
アバター
2022/08/19 14:33
こんにちは
空さん、ライオン丸は酷くないですか笑
普段は、櫛で適当にといて一つに結ぶ程度なんですが、昨日は昔の友人に会う日なので「昔みたいなぼさぼさヘアーではダメだ!」ってなって珍しくヘアーアイロンかけたんです。
だから、普段はやらないかな〜

「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」調べて見ました。すごく可愛らしい所ですね♪( ´▽`)
ムーミンの雰囲気っていうか、トーベ・ヤンソンの世界観っていうかな感じが可愛らしいです。
なのに無料ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
埼玉、恐るべし...

アバター
2022/08/19 13:32
可愛いですね~…
ホッキョクグマもかわいいですよね~
動物って大体見ていて癒されますよね…(*^▽^*)
面白いですし、可愛い…
狐も好きですよ~(好きな動物多い)
アバター
2022/08/19 12:34
こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

ラピュタこの前やってましたね!!!
久々にみたので、やっぱりいいなぁと思いました!
練習頑張ります(*ฅ́˘ฅ̀*)

自分、虫が大の苦手なのでなかなか自然豊かなとこに
長時間いられないのですが、
そういったところでご飯作るのあこがれます(*´ー`*)
飯ごうご飯いいなぁ(*´`*)
そのきっぷしってます!
ただ、もう成人済みなので無理ですね( ˙▿˙ ; )
アバター
2022/08/19 10:06
おはようございます。

リアルの髪はそんなに長い方では無いかな...?ミディアムぐらいだと思います。
なんですが、昨日は湿気で朝から酷かったから、ヘアーアイロンかけたのにそれでも午後にはライオンみたいになってました笑

ヘ◯リア見ていただけましたか!?ありがとうございます!国たちが個性豊かだとても可愛らしいんです。
もし、機会があれば是非!

そうですね、出身は東京の方なのでちょっと、遠いかな...?でも、行けないぐらい遠いって訳では無いので紹介してくださった所行って見たいんですよね♪( ´▽`)
確かに、私、旅人みたいになりそうですね。目指せ、スナフキンみたいな旅人!
アバター
2022/08/19 09:25
今、ペンギンの動画見てます!
凄い…可愛くて癒されます…
聞いてるだけでも涼しくなりますね笑

あぁ…
壁に撃沈…
難しそうですし、大変そうです…
Excel…聞いたことあります!表計算…
壁に撃沈しまくっていると私はメンタルがボロボロになってるかも…()
アバター
2022/08/18 23:04
私は、線香花火が好きです(^∇^)
小さい頃、足に線香花火が落ちてきた記憶がありますが、、、
儚く落ちる様子が好きです!
アバター
2022/08/18 22:29
こんばんは〜^ ^
すみません読んだだけで返信したつもりでした

そうです!スプーンのやつです!
なんか物語に出てくる時が可愛くて好きなんです笑
そのディズニープラスっていうので見てます
ネトフリにはディズニー系入ってないんですよね

トラックの荷台とか危ないけど楽しそう笑
なんかそういう経験ないから話聞くの楽しいです^ ^

基本朝一から夜の閉店までいます!ディズニー行くときは
前橋調べたんですけどめちゃくちゃ遠かったです笑
でもその値段安いですね進路決まったら行こうかな〜〜
前橋ってフラワーパークあるのかなんですかね?
小学生の時行った記憶がありました笑
アバター
2022/08/18 22:21
こんばんは
分かりました。では、空さんも気付きやすいようこちらで書かせてください。

今日は比較的涼しかったですね。ただ、私自身癖っ毛なので湿気でボワッとなってライオンみたいになっちゃいました笑

「大谷資料館」は初耳です。うちからだとちょっと離れてるけど、結構楽しそうですね。何か古代エジプトにタイムスリップしたみたいな雰囲気ですね。

ヘ◯リアの○は深い意味はありません、唯の伏字です。紛らわしかったですね。ごめんなさい。
フィンランド君は面白いキャラですよ。でも、これでも北欧メンバーの中では大人しい常識人タイプなんですよ。

「metsa」という所もあるんですか!?恥ずかしながら、北欧にハマったのが本当につい最近だったので知らなかったです。北欧神話は好きだったけど、行きたい!とは思ってなくて、それこそヘ○リアがハマった要因です。これも、「今度行きたい場所リスト」に入りました!

北海道もう少ししたら行けますかね〜行きたいです!
アバター
2022/08/18 20:29
プログラム…!!
凄いですね…!
そしてかなり難しそう…
私の部活では、プログラムなどを作るのはできないんですけど…笑

石鹸のような匂い…するかなぁ~って感じです笑
アバター
2022/08/18 19:54
こんばんは☪︎
めちゃくちゃ便利なプログラムじゃないですか!
私にも作って欲しいくらいですꐕ ꐕ ꐕ
私の一言で思い出していただけたようで、よかったです笑

美味しいんですね( ⍥ )
放浪経験なんてあるんですか! ハム太郎さん笑

高層ビル…なんでしょう、あべのハルカス?梅田のスカイビル?
私も伊勢神宮何度か行ったことありますが、広いですよね¨̮⃝
出店というと、おかげ横丁かな?
和菓子が苦手で赤福食べれないんですが、いろんなお店があって楽しいですよね♪
青春18切符、使ったことないです! 仕組みがよくわかっていなくて…;;
アバター
2022/08/18 19:47
こんばんは。
今日はずっと出かけていてコメントに気づかず、返信が遅れてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

「地下神殿」調べて見たら本当にパルテノン神殿みたいな感じなんですね。実際には、洪水とかの災害を防ぐためのものみたいですが

元々、北欧神話とかヴァイキングとか北欧自体興味があったので、それもあって行って見たいんですよね。
フィンランドの擬人化は真面目な優等生だけど結構飲兵衛の男の子っていうキャラ設定なんです。
その漫画(ヘ○リアっていうのです)結構面白いのでオススメです。

高校生の時に一人旅ですか!?すごいですね!でも、いいなぁ一人旅。ちょっと憧れます。
私は、京都は家族で一回一泊二日で行ったきりですかね。北海道は行ったこと無いから、いつか行って見たい所でもありますね。
アバター
2022/08/18 18:53
こんばんは。
ツーリングですか!いいですね。バイク好きっておっしゃってましたもんね
私はまだ仕事と家の往復のみなんですけど、ライブには行く予定があります!
今はそれを楽しみにお仕事してますw
アバター
2022/08/18 18:32
こんばんは^^
まだまだ暑いですね〜
暑いとアイスを食べたくなりますが、きのう冷蔵庫を見たら
アイスが残りゼロになってしまったので急いで買いました笑
アバター
2022/08/18 16:37
こんにちは☀

一応休みは完全週休二日制なんですが、夏休みや祝日休みじゃないのはしんどいですねw
旅行です!数年前にコンサートで遠征して以来なんですけど、人生初ユニバに行く予定です!
関西っておいしい食べ物がたくさんありますよね~!
アバター
2022/08/18 16:26
こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

最近はよくはやりの曲とか、私がジブリやディズニーが好きなので
それらの曲を弾いてますよ!
でも今は、兄の結婚式があるので、それに向けて練習中です(*´艸`*)

バイクだと、直接日光当たるから絶対暑いですよね( ˙▿˙ ; )
しかも、服とかも長袖とかだから余計に・・・
天然クーラーいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
田舎とか地方だと涼しいとこ多いですよね♪
いくために、プログラム頑張ってください!

ビアガーデンはまだ1回ほどしかいったことないです!
ただ、友達とBBQしたいねって話しをしてて、
でもあまり遠くにはいけないから、ビアガーデンしよっていうかんじになりました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.