Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

4択→「お寿司」



ショップ広場→プレミアムショップの右側、電話ボックスのオレンジの屋根


自然広場→釣り堀屋の「り」の看板の下

アバター
2022/08/18 23:23
ノエルねぇ♪やほ~
木曜、お疲れさまでしたm(__)m
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~

ニコ店のイベ始まったね~
今回目玉が出にくかった(T_T)
お金が勿体ないぐらい使ってしまった(>_<)
目玉は交換して売れないだろうから
諦めです(´・ω・`)


メダカちゃんは父方の祖父が飼ってたのよね。
亡くなったあとは、祖母が面倒見てたけど
お水変えられないのよ。
面倒見れなくなって、メダカちゃんも亡くなってしまったわ。
その祖母も亡くなったんだけどね。
ピグリンさん、メダカちゃん飼ってるから
聞いてみたら?w

花金も頑張ります!
アバター
2022/08/18 21:33
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント始まったネ♪共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
メダカちゃんはね、ホテイソウを入れて、その根っこについた卵を毎日取って、別の容器に入れて、30匹近く孵化したんヨ!( ´ー`)フゥー...
なのに、卵はパッタリ産まなくなるわ、親世代の子はどんどん死ぬわ、孵化した子メダカもどんどん死んでゆくわで、切ないッス!(ノд-。)あぅ。。
もう少し秋口になったら、楽天でメダカちゃん補充するつもり♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.