Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー寿司です

アバター
2022/08/19 09:39
マシュマロさんおはよう(^^♪~
心配お掛けしすみません早く元気になれるように努力しています
元気に成ったら遊んでね
アバター
2022/08/19 09:37
あずささんおはよう(^^♪~夕方黒ガチャ連動イベ食気がつきました
しんどくてしたく無かったのにガチャ回していました
コーデ褒めて貰って嬉しいです(^O^)/

お買い物も行けなくて友人が買って来て貰っています有難いです 
食欲も無く最悪な状態です
心配お掛けしています<m(__)m>
アバター
2022/08/19 09:28
夏ちゃんおはよう(^^♪~
西瓜おばけ可愛いよねぇ
アバター
2022/08/19 08:28
ふれ~~~ふれ~~~♪みゅう♪さん
まだまだ暑いからね。
食欲は。あったらいいなぁ
待ってるね(^o^)/
アバター
2022/08/18 22:30
こんばんは~^^
アリスの帽子屋さんコーデ、ショートヘアがお似合いでカッコイイですね♬(*^^)v

今日はお買い物に行かれたんですか?
お買い物はまだしばらくお休みですか?^^
アバター
2022/08/18 21:03
 こんばんは
キラキラ有難うございます スイカだ〜〜笑)
アバター
2022/08/18 13:41
スイカお化けさん、かわいいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.