Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

さぁ~今日から気合入れて2000皿イベント

頑張ろう^^マイペースで期間内に
終わらせるぞ~皆さんも楽しもうね^^
フォ~ フォ~、、、で。

アバター
2022/08/19 04:41
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
イベント回って来るのが早い気がする~まぁ~
期間内のクリア目指して頑張りま~す^^
アバター
2022/08/18 21:34
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント始まったネ♪共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/18 15:39
花ピンちゃん、始まりは私が一足お先~でした、、、が
気が付けばどんどん先を走ってるのが花ピンちゃんだ~
期間中よろしくお願いいたします、私も毎日ガッツリ
頂きに伺いますよ^^
アバター
2022/08/18 15:36
は~い
気合い入れて 食べまわるぞ~~♪

大食いに行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/18 14:43
乙女(旧)さん、心配して頂き有難う^^
まぁ~大丈夫ですよ、、、と、言うのはね、
クーラーの下に衣装用のプラスチック容器置いて
落ちる水を受け止めてクーラー掛けてます、一応
冷えます^^業者には頼んでます、丁度今ベランダ全て張替えで
クーラーの工事が出来ません; もう少ししたらイベント開始だな~
黒ガチャ良いのが当たると良いな~ 後でお伺いいたします。
アバター
2022/08/18 09:19
ひまわりさん おはよう♪(o'∀'o)ノ
昨日 雨の隙間をぬって早めでしたが出勤は無事出来ましたが 
帰りの雷雨は止みそうになかったので突撃帰宅となりました
傘無かったの?ってくらいずぶ濡れになりましたが
それより 雷が怖かったぁ(*>д<*)
遠のいたと思ったのに また戻ってくるんだもん;;
今朝はこちらは雨が止みましたが まだ警報が出ている所がありますね
窓も開けれず クーラーも故障とは お身体が心配です
塗装工事の監督さんにクーラー故障の件相談されてみてはいかがでしょう
ひまわりさんのお家にクーラー関係の業者が入れる日程がわかるかも知れません

今日から店イベですね
またいつものように 間に合う範囲で準備して
お食事は夜にいただきに来ます
ご支援よろしくお願いします(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.