Nicotto Town



N企画「背景が隠れるほどのコーデ」

N企画「背景が隠れるほどのコーデ」

もらったステキコーデ♪:78

 おはようございます♥

3日間の休みも、あっという間に終わりました❣
ワクチンの副反応も、腕が痛いだけで終わりました。

 Wi-Fiの環境が仕事場しかなく、家では、スマホが30ギガの契約で、パソコンにも週1休みに繋いでたら、もう、無くなりました…今は、主人のアクセスポイント使ってます…
 今月は、夜、余り出来ません…廻れなかったり、コーデのポチッと出来なかったら、ゴメンナサイ❣
来月からは、上手く使いますね。

アバター
2022/08/19 07:30
ノエルちゃん、ありがとう!!
 勘違いでした・・・いっぱいあってニコ店イペ、公開で参加します!!
17日に繋がらなくて、焦ったわ・・・依存度高い・・・
アバター
2022/08/18 22:03
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント始まったネ♪共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/18 21:32
ハラケンさん、有難う〜♥
 昨日は、繋がらなかって焦ったけど、今は、普通に繋がりました。ほっとしてます♥
アバター
2022/08/18 21:27
こんちゃー
私も慣れない環境でがんばてます
イベント開始日忘れてました
今から巻き会します いつもさんきゅ^^
またねー^^
アバター
2022/08/18 07:41
みずのさん、有難う~~^^
 何も出なくて、掃除や事務仕事、終了!!

スマホ家での使用、考えながらします・・・
アバター
2022/08/18 07:38
ワクチン接種おつかれさまでした
副反応なしおめでとうございます!
パソコン環境そうだったんですね。。ドンマイ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.