Nicotto Town


アザミのつぶやき


ショップと自然でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

ショップと自然でキラキラ集め

計10個

四択は、うん、これから行くよ。

アバター
2022/08/19 08:41
なるほど
アバター
2022/08/19 05:57
僕は安直にパターンで押してくる作品よりも、いろいろ工夫している「囚われの国家」とか「セブンシスターズ」とか「The Flame」、「オールド」、「I am Mother」とかが好きですね。
「セブンシスターズ」は、発想は良かったけど、全体的な出来は残念なレベルでしたけど。
アバター
2022/08/19 01:13
バットマンはDCではないでしょうか?僕がマーベルでちゃんと観たのは、アイアンマンかな。一作目は面白かったですが、2作目からそういう傾向があるのですか?元々アメコミですしね、、wなるほど!今度注意して観てみます。
アイアンマンの続編を先に観るか、ヴェノムにするか、、、、
アバター
2022/08/18 21:47
「スパイダーマン」も「バットマン」も、それからこの「ヴェノム」もマーベル系のスーパーヒーローものは、まず1作つくったら、次はその単純な延長線上のやつ、それからライバルが出てきて、互角の対決、それから主人公がちょい悩んでみたいな、だいたいパターンがまるっきし一緒。
分かってしまうと、とてもつまらない。こんなんで喜ぶと思われてるのが、バカにされてるみたいで、嫌なんだよね、
アバター
2022/08/18 15:07
なるほど
アバター
2022/08/18 13:20
まあ面白いですよ。★★★くらいです。
アバター
2022/08/18 12:17
ヴェノム、どうでした?僕も観ようと思ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.