Nicotto Town



8/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ショップ・自然


4択 寿司

アバター
2022/08/18 20:26
あきちゃんこんばんは
新作の使い方 さすがですね~
とっても上品にまとまっていると思います。
音符のフレームと タンバリンがかわいいですね^^
アバター
2022/08/18 20:08
あきりだちゃん愛工大名電よく頑張ったね~ベスト8はすごい成績だよね
しかし優勝候補の大阪桐蔭がまさかの敗退でびっくりぽんだよ
今夜はトマト・ベーコン・ツナのマカロニグラタンを作るんだ~♪
それで明日は東京ドームでお寿司食べてスタバでお茶して帰りドン・キホーテで買い物して帰ってくるよw
なので仕事は午前中でおしまいw
根室はなまるってお店なんだけど穴子の1本握りとエンガワとボタンエビと生ホタテが美味しいんだって~w でもコロナが過去最多を更新しちゃったから少しおとなしくしてないとね・・
アバター
2022/08/18 11:37
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今は雨止んでるけどどんよりしてます。
お昼から晴れる?ほんとかなw
時折晴れ間が見えますけど・・・。

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しんで遊びましょう(*^^)v
焦らなくても、2000皿はいける筈ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.