Nicotto Town



準備。

あんなに今日は人がいないと騒いでいた割には全然余裕で仕事回ってたw

案外そんなもんだよね~☆

寧ろ人が余ってたくらい^^;

新人さんをフリーで出したら

「何させていいか分からない」

と上からクレームがw

何でもさせて、教えていくのも仕事の一環では…??

と思いつつ上は完全にその役割放棄(;´Д`)
代わりに他の人が色々仕事を振ってたけど、扱いに困ってる感w

そんな私は金曜日に急遽お休みを頂く事に。
金曜日がお葬式になったのでね。

丁度早番当たってたけど人もいなくて変わってくれる人も見つけられない^^;
と悩んでいたら上が引き受けてくれるんだと!(゚Д゚)ノ

「ありがとうございます~」

って言ったら
「え~、まぁいいよぉ。でも久々で忘れそう~」
と言ってたけど一安心☆

日頃から上の愚痴を聞いてて良かったw

帰ってから色々準備したけど…
喪服とか…入るかしら^^;

最近着てなかったから何だか不安w
行く前に試着した方がいいかな~( ゚Д゚)
今更どうしようも出来ないけどw

アバター
2022/08/18 22:08
だいじょうぶw入るw
てか、今年、結構、葬儀が多かったので
何回か来たけど、去年より痩せたのか余裕だった感じw
コロナ禍になって、居酒屋とか外食減った分
規則正しい生活してのかと改めて思ったw
アバター
2022/08/18 21:50
ご苦労様です、でも快諾してもらってよかったね(*'▽')
疲れると思うけど頑張ってー
喪服しばらく着てないけど汚れてたり虫に喰われたりしてないか…うにも一回みとかなきゃ…
アバター
2022/08/18 00:38
上の人、やってくれてよかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.