Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

10個  ショップ 自然  4択・・・寿司

アバター
2022/08/26 08:03
確かに介護の難しさは、経験するとわかりますね
私も今、初めてなんですが、自分の時間もなく、介護する人の為に
色々と考えながら、進めていますが、ディサービスは
本人の気持ちも有りますからね、嫌なところに入れても、
無駄だと思う、それはあくまでも、自分を少しでも楽な選択だと・・
でも、考えるとね、それも有りかなぁ~って思いますよ・・何もない部屋ですか^^
アバター
2022/08/18 11:51
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

公園の工事、始まりましたか.
時間かかりますけど、素敵な池が出来ると良いですね^^
楽しみですね(^^♪

今は雨止んでるけどどんよりしてます。
お昼から晴れる?ほんとかなw

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しんで遊びましょう(*^^)v
焦らなくても、2000皿はいける筈ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/18 05:37
おはようございます
昨晩もエアコン付けて、タイマーを設定。切れたら目が攻めてしまった
5時ころ窓を開けたら、雨が降っています、その時の気温24℃でした
秋の気配かなぁ~ニコ店イベント、楽しみましょう
目気が付いた?嬉しい言葉、サンキューです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.