Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


マクドナルドの「冷えたポテト」を激ウマ化する方法

多めの油をフライパンに入れ、マックフライポテトをしっかり炒め、そこにといた生卵3個ぐらいを注ぎ入れて焼きます。少し火が通ったらフタをして余熱で加熱。

多めの油でいためることで、ボソボソになってしまったマックフライポテトをジューシーにしつつ、カリカリでクリスピーに仕上げることができます。そこにたっぷりと生卵をいれることで、よりジューシーにします。調味料はいりません。マックフライポテトの塩分だけで十分おいしく食べられます。と


アバター
2022/08/20 18:42
まいりん

ちがいます

ポテトエッグ です
もしくは
ポテトお好み焼き ですw


アバター
2022/08/20 18:38
ポテトと卵炒めみたいなかんじになるのでしょうか?
ちょっと想像できないけど、作ってみたいです。
美味しいかもですね^^
アバター
2022/08/20 09:33
あめさま

アメにょろタピオカ

ストローで ちゅーちゅー
アバター
2022/08/19 22:17
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2022/08/19 00:26
アメさま

アメにょろラーメン
アバター
2022/08/18 23:04
アメ子、3ちゃい、お料理まだ出来ない(/ω\)
ってことでモン君、作って頂戴!
アバター
2022/08/18 19:41
ぺんさま

ペンさまは チン 大好きですからー♪
アバター
2022/08/18 18:03
もう一度
ちんして食べる♪
アバター
2022/08/18 14:57
たこりん

生タコには 塩が あいます◎
アバター
2022/08/17 22:03
かなりの塩分だものね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.