Nicotto Town



久しぶりの出勤

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で29416人死者25人
(先週34243人比べて4827人減)
大阪は、22815人でした。感染死者が35人
(先週23727人に比べて912人減)

今日は、久しぶりの出勤でした。
特に眠気もせず、普段どおりでした。
まぁ4日間(お盆休み)の休養していたからかもしれません。
その分明日が不安です。
そして相変わらず、大雨警報が各地ででています。
避難用具を準備なのですが、邪魔になってしまいます。
コロナ禍で、一応カップ麺等はあるのですが
電気(停電)になるとちょっと暑さで耐えれないかも…。

明日は、高校野球の準々決勝です。
雨は大丈夫でしょうか?
大阪桐蔭は3試合目、山口代表、下関国際高校の対戦です。

さて今夜は2週間ぶりの乃木坂46オールナイトニッポン
色々ネタがあると思いますが
やはり、柴田柚菜ちゃんとの野球観戦
そして、やんちゃん(金川紗耶)とのきつねダンス。

柴田柚菜との野球観戦は、YouTubeで公開中です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=b_UL9OYHknU

おまけ やんちゃん(金川紗耶)ときつねダンス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/shorts/UKYLI1fHAeI

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.