Nicotto Town



17日 おもろい名付け。



前にこのようなジョークを読んだ「兄貴、たこ焼きにタコを入れなくていいんですか。」「じゃお前、ウグイスパンにウグイス入ってるのか。」

宇宙人が赤ちゃん用ミルク缶(赤ちゃんの写真付き)を見て「へー地球では赤ちゃんの缶詰を売っている」というようなのも読んだな。

因みにメロンパンは形からの命名ですよね。

皆さんは何か面白い商品を知ってますか。

(追伸:薬関係はダジャレが多いですね)

ーーーー以下引用

隣から聞こえる謎の会話

「メロンパンにさ、メロンって入ってるの?

「入ってるわけないじゃん、じゃあフランスパンにフランスが入ってるの?

信号待ちしてる時に笑かすな

— 黒うさぎ、 (@teitokugennu) April 11, 2021

アバター
2022/08/18 07:48
m様
わたぢの田舎でもありました。言われて思い出した。
アバター
2022/08/17 18:54
関西だと、今は違うけど「白あん メロンパン」
メロンパンに白あんが入ってた~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.