Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 6

4択 オセロ

アバター
2022/08/18 07:05
お早うございます^^

今日はお昼頃まで☂マークで気温も32℃予報(;'∀')
昨日も夕方からポツポツ雨になりましたが蒸し暑かったです。
今月は電気料金が酸い事になってました(゚д゚)!
ほぼ1ヶ月エアコンつけっぱなしだとこうなるのかと実感(;O;)

私もハシゴだと欲しい物沢山有りますが
親友がお買い物シビアなので私も真似してますが(;^ω^)

昨日は美容院でスッキリして来ましたが
あまり短く無いショートにって言ったのに
中途半端なおカッパになって(;´д`)トホホ

今日からニコみせイベですね。ガチャが楽しみです♬
仕事なので出遅れますがよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/08/17 22:17
usagiちゃ~ん!
ありがとう♪
すっごく綺麗なパラソル~~~☆
ゆらゆらしてたり、星が降ったり、ずっ~と見ていられるね(^▽^)
押しつけられてなんかいないよぉ!
ほんっとに嬉しい~~~o(≧▽≦)o
持ってるアイテムの中から精一杯のコーディネートしてみました!
お気に入りアイテムがまた1つ増えて幸せ~~♡
アバター
2022/08/17 20:56
今日は朝から雨模様でしたが、だんだん雨も止んで、暑いくらいになりました。
思いっきりテニス楽しめました
アバター
2022/08/17 18:03
usagiちゃん、こんばんは~☆
メチャクチャ暑かったり、すごい雨が降ったりしてるけど
usagiちゃんはバテてない?
ところで、今回のタウンイベはC参加なので
ちょっと前にやっとラグをもらいました~(^▽^;)
あらためてイベ詳細を見たらパラソルは120ポイント!
今のペースだと間に合わないかも~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.