Nicotto Town



歯医者に行きました


とうとう歯医者に行ってきました。

遅くなってしまったなぁと思ってはいましたが
かなり虫歯がかなり悪いようで
あと6回くらいきてくださいね。
と言われました。

麻酔を打って削り、痛み止めをもらって帰りました。
鏡を見せてもらったら隣の歯も虫歯になっていました。

定期的にいかなだめですね。
でもマスク社会で
麻酔でびろんびろんになった唇隠せてありがたい
もうね、うがいとかもできなかったし
飯は食べていったので良かったのですが
帰りに買ったパンもやや食べにくかったです。

歯医者なるべくなら行きたくないよね。
コロナ禍だと移りそうだしね。
でもしょうがなく通うしかない・・Orz

アバター
2022/08/30 17:35
アイリちゃんありがと~^^

なにができるか分からないけど、
落ち着ける場所になればいいなと思う♡
アバター
2022/08/30 09:25
みぃこちゃんおはよう^^
サークル参加申請してみたよ^^
どんなサークルになるか楽しみだ^^
私も二人ともっと話したいなとおもっていたよ^^
アバター
2022/08/29 21:13
こんばんは^^

アイリちゃんとなのちゃんと、
もっとお話しできればいいなと思って
サークル作ってみました!

もしイヤでなかったら入ってくださいな^^

※トライアングル※という名前です。

もし良かったらお願いします♬
アバター
2022/08/20 09:40
なのちゃんおはよう^^
もうそろそろやばいので行ってきたよw
通い続けるのが大変よね><
歯医者しんどいなーと思うけど頑張って通うよ^^
歯が微妙に痛む時って放置して何とかならんかなと思うよね( ;∀;)
何とかならんかったら歯医者行こう・・・ホント嫌だけど><
半年通ったんだ・・それは大変だったね><
私も気分がしんどい時はさぼろうかな。。
定期健診行かなかんかな・・。虫歯恐ろしすぎる・・。
アバター
2022/08/20 06:34
歯医者に行ってきたんだね!めちゃめちゃ偉~~い!!
私も歯医者本当に嫌い!w面倒くさいし通い続けるのかなりしんどい><
6回も行かなきゃいけないんだね~頑張ってね!
私は次の定期健診は12月なんだけど、最近右上奥の歯が微妙に痛む~><
12月まで放置するか迷い中w

昔は歯医者の定期健診さぼってて数年に一回しか行ってなかったから、久しぶりに
行ったときは虫歯めちゃくちゃあって、半年以上通ったりしたよ!長すぎる!
それに気分がしんどくてキャンセルもよくしたし…歯医者本当苦手!
やっぱ治療長引くとしんどいから定期健診行った方がいいよね~><
アバター
2022/08/18 09:07
みぃこちゃんおはよう^^
6回も行かなかんのか><て感じだよ。
コロナ移りたくないけど行くしかないよね。
歯が悪いと食べたいものが食べれないしね><
がんばります^^
アバター
2022/08/17 20:36
きゃ~><
6回って結構だね。

歯医者さん、コロナ感染しやすいって噂もあるし
なかなか行きたくないよね><。

それでも最近は歯の病気からいろいろあるらしいから
イヤでも通うしかないんだろうね><

アイリちゃんふぁいとだよ~!
アバター
2022/08/17 11:04
アリアさんこんにちは^^
歯医者ってほんと嫌ですよね><
甘いものとか好きなんで歯がしみると食べられないので行くしかないです。
イソジン私の行った歯医者ではやらなかったですよ。。
あれも気持ち悪くなるので嫌ですよね><
アバター
2022/08/17 09:50
歯医者ってほんと嫌ですよね!

でも食べ物が食べられなくなるのも嫌なので、歯医者には小まめに行った方がいいなあと自分も痛感しました。

毎回最初にやらされるイソジンの口中すすぎがめちゃ苦手です。。。。。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.