Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
おしゃべり広場 10

4択→「オセロ」



ゲーム広場→工事ゲート中央上


おしゃべり広場→銅像の前の半円状の白い手すり

アバター
2022/08/17 23:17
ノエルねぇ♪やほ~
週のど真ん中水曜、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー
まぁまぁ、げっちゅ~www
ノエルねぇは4回目のワクチン接種してきたのね。
副反応が出るかもしれないから、
ゆっくりしてね。
アバター
2022/08/17 23:06
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
まぁ、オラよりも良いっちゅ~ことで、勘弁してやってけろ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ワタピ、本日4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/17 22:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中水曜日が終了しました~
お昼ごろ急な雷雨があったんですか?
こっちは降ったりやんだり程度だったよ。
晴れたら、また猛暑日がくるの?
それは、ヤダなぁ・・・
アバター
2022/08/17 20:54
こんばんは^^
週の真ん中水曜日が終了しましたー。
今日もお昼頃急な雷雨がありましたよ~。
おへそとられちゃうーーーーーー。
明日も午前中は雨みたいです。
かと言って晴れたらまた猛暑日がやってくるのですよ。
恐ろしいですね~。
秋が待ち遠しいですね。
アバター
2022/08/17 16:39
たもちゃん❤

たもちゃんは日ごろの行えがいいので
神様はちゃんと見てるのね~
大漁おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったね~~w
アバター
2022/08/17 14:53
かえでちゃん♥

今日は、わりといい方?!
本日 おtamoちゃんは、 神様の気まぐれで、 24キラキラと 大漁でした~!!
滅多にないから うれしいです! (´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.