Nicotto Town



委員会~

私は放送委員です。

お昼とかに放送します。

で、今週の当番なんですよ。

お昼休みに音楽をながせるんですけど、

今日のラインナップは


ルカルカ★ナイトフィーバ

サンドリオン

オーディエンスを沸かす程度の能力

magnet

・・・・・・・・・・カオス!

今週はニコ動まつりじゃぁぁぁ!

にーっこにっこ動画~

校内の反応は気にしたくない・・・・・・

アバター
2009/10/22 23:53
すみません!!

名前打ち間違えてました・・・・・・
アバター
2009/10/22 01:39
VARU様>今週はニコニコ動画祭りなので^^

       今度CDさがしてみますよ。
       落ち葉www掃除たいへんそうwwww


瑠奈ちゃん>強烈ってどんなww
        多分私のよりましだよ・・・・・・
        全部歌い手がうたったやつだからね。

       
アバター
2009/10/21 22:46
HRもかけてよ・・・(笑)
SASでもいいし~(こっちならウケもいいか)
自分は中3のときに音楽クラブに属していて文化祭に教室中に落ち葉を敷き詰めて
HRかけていましたよ(爆笑)
アバター
2009/10/21 19:54
うちの
学校わ
なぜかオタの曲がながれます(笑)

しかも、ふつうのオタぢゃなく
と、とにかく強烈なのっ(^ω^)

まあ、お昼の放送なんぞ
聞かないけどね

自分の好きな歌いがい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.