Nicotto Town



8/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ ゲーム・おしゃべり


4択 オセロ

アバター
2022/08/17 22:20
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(〃▽〃)ポッ♥幻想的で美しきゃわたんOK牧場☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
私、本日4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/17 20:17
こんばんは。
お盆のうちにお墓参りと送り火済ましたから
今日は楽していました。ポチッとな凸
アバター
2022/08/17 16:55
こんばんは^^あきりださん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

11日にお墓参り行って以来、何処にも行ってないので
今日は兵庫県三田市にある関西花の寺25ヵ所
11番  青原山永澤寺(せいげんさん ようたくじ)
ここのお寺は、花菖蒲が有名で
季節外れで人が少ないと思い(コロナも安心)
気分転換にドライブ行って来ました^^
綺麗なお寺でしたが、雨が 凄くて参拝出来なかった^^;
今度また、お天気の良い日に  リベンジw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/17 07:09
あきちゃん おはよう〜!
透き通るような 美しいコーデですね。
組み合わせが上手よ。
今回の髪飾り なかなかうまく使えないから
こういうふうに使うんだな〜と
感心してます。
今日も1日楽しく よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.