Nicotto Town



N企画「背景に注目」

N企画「背景に注目」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます^^

3日間のお休みも、今日までです。予定通りに掃除もでき、充実してました。
さて、今日はどうしようかな~帳面をやらないと、事務仕事は、苦手です・・・

アバター
2022/08/18 07:39
ノエルちゃん、ありがとう!!
 確か、何時も何か反応するのよね・・・
どうか無理しないで、穏やかに過ごしてね~~^^
アバター
2022/08/18 07:37
総悟さん、ありがとう!!
 はい、充実してました!!
彼岸花は、すべて企画やプレゼントですよ~ありがたいです^^
アバター
2022/08/18 07:36
よいちさん、ありがとう~^^
 そうなの~前回、モデルナした時も、私だけ何もなく・・・

気になってたところが、すべて掃除出来て、すっきりしました!!
苦手な事務も完成しました。珍しいです!!
アバター
2022/08/18 07:33
るるもちゃん、ありがとう!!
 はい、お出かけしないで、掃除や事務仕事頑張りました!!
アバター
2022/08/17 23:09
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&お掃除、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
彼岸花の赤と背景の青のコントラストがモノスゴク綺麗よぉ~ん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
本日4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/17 21:29
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お休み今日で終わり…休日て時間過ぎるの早いですよね(>_<)
充実したお休み時間過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)
明日からお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~
蝶々と彼岸花いっぱいコーデ素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/08/17 16:21
こんにちは。
お休み中にワクチン4回目を受けられたんですね。
お客さん相手のお仕事だから、ワクチンは避けて通れないですよね。
副反応も軽く済んだようで、良かったです。

コーデ、浴衣と背景がうまくマッチしてますね!
彼岸花のアイテムもいいアクセントです☆
アバター
2022/08/17 11:36
お休みが充実して良かったですね(*⌒▽⌒*)
明日から、お仕事お疲れ様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.