Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

ピンクデー\(^_^)/結構早く回って来る

感じだw嬉しいな~今日も之にて安心して
ニコタ徘徊するぞ~皆さんも良い一日を。

アバター
2022/08/18 14:33
nokoさん朝インしてから今のインです、もう少し(40分後)で、
イベント始まるね、黒ガチャ、良いのが引けますように、
開店後バッチリ食べに来ますね^^クーラーは水受けに貯めながら、
付けてます(笑)キラキラ9個なら良しとしましょう^^
アバター
2022/08/18 09:33
取り敢えずエアコンはお水が出てしまうけど使えるのねo(^-^)o良かったぁ~♡
暑さに辛くなったら付けたり消したりだねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
修理がすぐできないって困るけど仕方ないしね!

暫くだけど身体に気をつけて過ごしてね♪
又夕方にニコ店4皿食べに来るね(*´∇`*)

5+4のキラキラだったよ~♪
アバター
2022/08/18 05:35
ノエルさん、4回目ワクチン済ませたんだ^^
私は今月末」です、どうでしたか?4回目は
熱が出ると聞きましたが?大丈夫でした?
でも、一安心ですよね、結構コロナ多いから;;
ノエルさんこそ無理無茶しない様に^^
アバター
2022/08/18 05:33
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
優しい心遣い有難う^^気持だけでも嬉しいです、
クーラー付けるとね、冷えるんだけど水が半端ない
位もれます、下に大きなプラスチック箱置いてます、
ソファー等場所替えです、私の部屋は大丈夫なので、
つけっぱなしにしてもダイニングキッチン迄冷えない;;
アバター
2022/08/17 23:11
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコタ巡回、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
まぁ、ワタピの最低13個よりもマシって事で♪(^_-)-☆
私、本日4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/17 19:37
ええええ~クーラー壊れちゃったのぉ~(>_<)
それは辛いね~(ノД`)・゜・。

保冷剤とか使って無理しないようにね✿
時々シャワーも良いよ~さっぱりするからね(#^.^#)
ああ~近かったら家に呼んであげたかった!
アバター
2022/08/17 16:46
乙女(旧)さん、仕事行く時雨でした?
雨の中ご苦労様でした;未だ仕事中かな?
其れ共、もうお帰りになったかな?私時間
もう少ししたら、ボツボツPC閉じようかと^^
今が居そう工事してるから窓が開けれない;
オマケにクーラー故障、最悪です;;ベランダ張替えで
クーラーも修理出来ない;;あああ~無情;
アバター
2022/08/17 16:41
花ピンちゃん、今日は雨でウオーキングお休み
一日中、テレビ観たりゲームしたり何時もの
様に一人遊びだよ~毎日暑いね~半袖で散歩;
焼けない?何故か色白ってイメージなんだな~
アバター
2022/08/17 16:36
nokoさん、暑いと、身体迄熱帯びますよね;
平熱で良かった^^コロナ過、矢張り体温
気に成るよね~こうしてても、汗が首筋を
伝わってる(苦笑)今ね、クーラー故障中
修理頼んでるんだけど;丁度此処マンション(14階建て)の
外装工事中でクーラー動かせないんだ;;
アバター
2022/08/17 16:31
にこりんちゃん、有難う^^キラキラは
15個で上等だよね^^うん、天気悪い、でも
関係ねぇ~だよ~家から出ない(笑)
アバター
2022/08/17 11:35
ひまわりさん こんにちは^^
ほんと ピンクデーが早い気がします
これで数も多いと言うことないんだけど そこはニコタですな^^;

今朝は というか昨夜遅くから雷雨です
明日まで続くようですので 雨の中出勤は逃れられませんが
少しでも小降りの時に出れるよう 準備万端で構えております
アバター
2022/08/17 07:55
ピンクデーはキラキラが二桁もらえるので良しとしましょ(*^^)v

今日は晴れで25度、 昨日の雨で空気が澄んで見えるわ~♪
散歩行ってきたよ、半そででちょうど良かった。
ひまわりちゃんは無理しないで、お外の風にあたって来てね(#^.^#)

巡回開始、皆様の所に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/17 07:51
ひまちゃぁ~ん、おっはよ~(#^.^#)
キラキラ10+6だったよ~ピンクデーだったらもうちょっとご褒美欲しいね~(^▽^;)
この間着物と交換しちゃったから、現在コツコツと貯めてるょぉん~♬

お盆も終わってなんかホッとしてるよ~♬
昨日も暑くて身体が熱くなっちゃって風邪でも引いたかと思って体温計図ったけど36.5℃(#^.^#)
平熱だったよ~✿ 良かったよ~✿
今日も楽しくニコタで遊ぶかなぁ~宜しくねん(^_-)-☆
アバター
2022/08/17 07:25
おはようございます!
たくさん出ましたなあ~~。わたちは最低の13個だったので、キラキラ日記を書く気にならなかったです。まあええけどね。(´∀`*)ウフフきょうは雨ですね。
ステキな浴衣ですね。富士山によく似合う。
アバター
2022/08/17 05:26
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
歯医者は嫌だな~私も行かなくては;でも、お盆休みなので
今日電話掛けて見ようかと;かぶせが取れた;
アバター
2022/08/17 05:14
おはようございます。
今日は勤務終了後
歯医者さんへ点検に
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.