Nicotto Town



8/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 7

8/17 キラキラ

おしゃべり広場とゲーム広場

4択は オセロ だって

た。ありがとうございます(*´`*)
に大叔母の家で一息ついてたら東の空に
よく虹の橋なんて言うけど良たのかな

お盆と秋のお彼岸は一ヶ月しか間がないね(;´∀`)
思いを馳せる時を半ば強制させられるこの数ヶ月だけど
また会いたい人に墓前で愚痴をこぼせるいい機会とでも割り切って
自分の心を平穏に出来る良い機会と思いましょ苦笑
愚痴はね。返事のない相手にするのが一番楽なんです笑
「お前それは違うだろ」って反論でもされたらケンカになるよwww

同じ血の繋がった身内さえ考え方は違うからね
せめて全てから解き放たれた故人に甘やかしてもらうのが
お盆やお彼岸だと自分は思ってます苦笑

アバター
2022/08/17 15:15
なるるー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.