Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


蝉が落ちている時期


ぺしゃんこだったりアタマが無かったり

まだ生きてるのも。


最終話
「あせとせっけん」 山田金鉄 マガポケ
多汗症と匂いフェチのオフィスラブと云う設定。97話。
気持ち悪いとの評も在る様だけれど
全体的にはコンプレクスの克服がテーマになってるかな。
終わり方がちょと唐突。

「白鶴亮翅」 多和田葉子 朝日新聞朝刊
タイトルは太極拳の型らしい。188話。
開始、気になる人物が、、と提示されて
実際の登場が連載1か月後
1,2話であっさり退場、それっきり。
そこですっかり興味が失せた。

続く新連載は
「人よ、花よ、」 今村省吾
未読の作家だけど「塞翁の楯」は文庫化されたら
読もうと思っていた。

アバター
2022/08/21 01:51
>猫柱 南ノ猫さま ステキです♪
アバター
2022/08/20 13:02
拙猫は、セミの保護活動?をしています。
いえ、アスファルト上にひっくり返っているやつを、木とか土に移動させるだけなんですけど・・・
時々まだご存命のやつが居て、きっと恩返しに来てくれると期待していますw
アバター
2022/08/19 02:17
>カトリーヌさま ワタシも皆、初見です。
         新聞連載は、当たり外れ(好みの)があるけど
         出会いもあります♪
         
アバター
2022/08/18 14:12
どの作品も読んだことない~。
最近は現代作家の作品に縁が薄くなってる~、ワタシ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.