Nicotto Town


社長のメモ超


頑張れたにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:52

にゃんはタウンイベにCアイテム参加にゃん!

今回はラリーなので・・・・

着せ替えアイテムは諦めていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんと・・・・・・

星降る夜の星ピアスがもらえたにゃん!

さっそくコーデにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


ピアスは小さいので目立たないにゃん!

大きいと耳が伸びてしまうにゃん・・・

福耳になれるかもしれないにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(この日記はカラフル星屑わたあめを

 いただく前に書いたものです)

(オセロ)ゲーム おしゃべり

アバター
2022/08/19 13:39
=^x^=
アバター
2022/08/19 06:01
星のピアス素敵ですよ~✨
星がいっぱいだから結構目立ってる気がしますよ~☆彡
アバター
2022/08/18 04:47
にゃんは今週はダブルランクインで嬉しいにゃん♡
みんなの応援に感謝してるにゃん=^x^=
アバター
2022/08/18 00:44
寿司と自然とショップ。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/17 23:10
星降る夜の星ピアスのゲット!おめでとうございます♪
Cアイテムでの参加は。。。厳しいニャン><。
のんびり頑張ります^^
アバター
2022/08/17 23:01
今晩は☁
棉飴有るから楽勝ですね(^_-)-☆
雨予報だったけど友達とハルカスのピーターラビット展観に行きました建物の中ばかりで雨には遭わず
アバター
2022/08/17 21:19
ポイント4倍アイテムで、一気に達成できそうですね。
あともう少しです!!
アバター
2022/08/17 18:11
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん!

にゃんはお披露目前のおばけスイカをコーデしてみたにゃん!
にゃんだか噛まれそうな気がするにゃん・・・
アバター
2022/08/17 16:34
プレゼントのおかげで 傘までいきそうですね^^
おめでとうございます~❤
アバター
2022/08/17 13:39
カラフル星屑わたあめ、おばけスイカ
両方ともプレゼント おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2022/08/17 13:05
このままいけば傘ゲットまで時間はかかりませんね。
120ポイント超えれば、あとはCコインでもアイテムでも
もらえますよ^^
アバター
2022/08/17 12:48
天ぷらうどんは美味しかったにゃん=^x^=

雨の予報が・・・
にゃんとお日様サンサンにゃん!
にゃんは盆踊りrock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2022/08/17 08:00
おおー、頑張ってるご褒美で、綿飴が!
これからはザクザクポイントが貯まりますね。
頑張ってください!
アバター
2022/08/17 04:57
ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.