Nicotto Town



きらきらげっと オセロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

オセロですが、


オセロ(Othello)は、2人のプレイヤーが交互に盤面へ石を打ちながら、相手の石を自分の石で挟むことによって自分の石へと換えていき、最終的な盤上の石の個数を競うボードゲームである

オセロが最初に四つ石を置くのに対し、リバーシは、 挟 はさ んで石を返す以外は決まったルールがないようです

まあ よくわからないが・・・

そうらしい

アバター
2022/08/18 00:07
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、本日、4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/17 06:39
おはようございます^^
オセロは単純で好きですが、家族の中で一番弱いです><;
アバター
2022/08/17 01:59
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
なるほど~、オセロの定義ですね。
そしてリバーシについては、はさんで石を返す以外は決まったルールが無いのですね。
ここさん、本日も気温が高い予報が出ています。
どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
本日は部活ですね、どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.