Nicotto Town


く~よん♪


夏休み(*´▽`*)

暑い日が続きますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

私は、お盆もカレンダー通りの
お仕事でした(>_<)

でも、子どもたちは
いつもよりもっと少なく
土曜保育よりも
ちょっぴり多いくらい・・・(●´ω`●)

ゆったり、様々な年齢で
個別に子どもたちと
関わりが持てて、とってもいい感じ♪
昨日は幼児が10名
今日は、幼児が20人と倍の人数となったけどねっ・・・

明日とあれっ・・・
今日だった、と、明日の18日は
夏休みです☆彡
と、言っても
天気は雨降り((+_+))

お盆は、おじいちゃんやおばあちゃんの
お墓参りに出かけたり、お家のお片づけをしていました☆彡

きっと、お片づけの延長戦かしら・・・(/ω\)

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・

メルちゃんへ
ホテル待機は終わったのかしら?
お家に帰れたのかなぁ?
お家でゆっくり、のんびりできますように・・・☆彡

アイスちゃんへ
お休みの家電量販店は大混雑?
何か良い物、買えたのかしら?


アバター
2022/08/17 21:50
く~よんちゃん~~今日もお疲れ様ですლ

行動制限が無い夏が続いてますが今後の影響を考えると
かなり不安に思えます(☍﹏⁰)

もう~3週間目のホテル待機が継続してます
ただ自分のシフトがオフの時でもホテル待機なので
休んだ気分にはなれません・・・
まぁ~自宅にいてもホテルにいても
休みの日は寝てるだけなので変わらないのですがねぇw

まだまだ暑い日が続くので暑さ対策も重視して
あと1ヶ月くらい頑張りましょう~~
暑さ寒さも彼岸までと言うので1ヶ月後には
涼しくなってる事を信じたいところですwww
アバター
2022/08/17 19:55
うちはお盆休みもなく毎日出勤でした><
ただ電車はガラガラだったので良かったかも^^

うちの先祖のお墓は自宅から徒歩で3分の場所にあるので
週1くらいで掃除してるようです
掃除をしてるのは主に爺ちゃんなのですがね^^

家電量販店に行ったのは爺ちゃんのラジオが壊れてしまったようなので
買いに行ったのですが複雑なラジオだと操作が出来ないので
簡単なのを探してたのですが簡単なのって訳のわからないメーカーなんですよね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.