Nicotto Town



お盆休みも終わり

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者23511人死者20人
(先週29115人に比べて5604人減)
大阪は18826人死者は44人
(先週25288人に比べて6462人減)

明日の夏の高校野球は大阪桐蔭高校が勝利。
ベスト8(準々決勝)に!

ついに、お盆休みも今日で終わり
明日から会社ですが、
暑くて昼まで寝れませんでしたし
朝は、汗をかいてシャツ濡れて目が覚めて
会社に出勤日と変わらない朝でした。
そんなグダグダ生活のお盆休みでした。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2022/08/17 21:09
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ、寝る時はなるべく冷房は付けないようにしています。
タイマーにすると切れた時に目が覚めるし、
付けっぱなしも、あまり良くような…。
電気代もまぁまぁするし、我慢ですネ。
コメありがとうございました。
アバター
2022/08/17 02:24
おはよう。
盆休み、暑くって大変な思いをしたようでご苦労さんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.