Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の最高室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

いつもの数~


朝5時暑くて目が覚めました^^;
とりあえず寝室から和室に逃げて
窓を開けて座椅子に寄りかかり扇風機を当てて二度寝w
冬は温かくて気持ちがいい寝室なんですけどね^^;
今日は40℃近くになると予報で言っていましたので
とりあえず引きこもりは確定でw
お昼前にエアコンをいれてのんびり読書をしておりました
それでも予報よりは低めの温度で36℃
暑いことは暑いのですが先月よりはマシ?って感じでしょうか
そして相変わらず湿度が高いのはなぜでしょう^^;

アバター
2022/08/17 20:04
>トシさん
確かに^^;

>LEAFGさん
そこまで行くのが・・・
アバター
2022/08/16 23:29
ス○バとかマ○ドで涼む・・・とか・・・
電気代の節約できるかも・・・^^;
アバター
2022/08/16 21:44
石炭火力発を増設し続けたバチがあたっているんです。。。
アバター
2022/08/16 21:34
>ナンシーさん
暑かったですね><
私も午前中のシャワーがあたりまえになりましたw

>くまくんさん
初めまして^^
これだけ暑いと引きこもってしまいますよねw

>みかんさん
風が入ると少しは過ごしやすいですよね^^
もう消せませんね・・・・・
アバター
2022/08/16 21:03
こちら風が入ってきたせいか、扇風機が頑張りました(午前10:30まで)
スーパーで涼み(米をきらした^^;)昼ご飯作る時からエアコン
一度付けたら消せませんねヾ(- -;)
アバター
2022/08/16 21:00
コメント失礼します!
あまりにも共感できたのでつい....
ひきこもり絶対ジャスティスです!
アバター
2022/08/16 20:57
今日も暑かったですね。
私も最近は暑さで5時過ぎに目が覚めます。
仕事がある日は必ず汗びっしょりになるので1回は着替えています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.