Nicotto Town


華麗なる人生


興覚め・・・・・

以前なら暇な時間あるとギャンブルを楽しみました 段々と無駄な浪費と考えるようになると面白味もなく時間の有効活用を生かせるようになりました 少しは精神面で成長したかと思います


アバター
2022/08/19 20:23
人生さん…とっても偉いと思います(≧▽≦)
ギャンブルしていてそんな考えにならない人を知っているので
気づいて時間を有効に使えるな中々中々出来ないことですもの。
アバター
2022/08/18 00:25
ギャンブルも主が儲かるようにできているのでしょう。どれだけ貢いでも私たちが儲かることはありません。
只々気分転換のつもりでのんびりしないと、身体に悪いと思うよ。人間とは一度でも、儲かると又あるかもと期待してしまうので負けても、今度は、今度はで、勝つたら勝つで、もっともっと儲かると自分で自分の脳に
暗示を掛けて頑張りに行くのよね。これから涼しくなっていくと思うので散歩の遠出とかされたら良いかも、
偉そうなことを書いてますがごめんね。ゆったりと、のんびりと行きましよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.