Nicotto Town


アメ子ストーリー


恐怖のトイレ


雨がずーっと降っているある日・・・"(-""-)"

アメ子がトイレに行ったらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
にょろにょろ蛇さんと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああw

アバター
2022/08/18 21:42
>モン君

なるほど!
アメにょろ様は蛇神なのね^^
アバター
2022/08/18 21:36
へびさま=アメにょろ様
アバター
2022/08/18 16:46
>モン君

蛇様とアメにょろ様は違うの!?
アメにょろ様って、一体何"(-""-)"
アバター
2022/08/17 21:32
アメ様のトイレを守る

神様 ヘビ様 アメにょろ様

その時

アメにょろ様 トイレで 何か 食べてなかった? w

ヘビ様のぬけがらを 財布にいれとくと いいんだよー

もしくは

メルカリに出品する

ぬけがら


アバター
2022/08/17 21:11
>モン君

ほんと、怖かったのよお(ノД`)・゜・。
窓から出てったわ!
アメにょろ様って、なにー"(-""-)"
アバター
2022/08/17 12:03
縁起がいいじゃん

命名: トイレのアメにょろ様

・・・

ほんとに アメにょろ様だったのか

アメ様が落とした 黄金アメにょろ様だったかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.