Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

4択は シーフード でした。


主人の連休も終わり通常の生活に戻ります。

昨晩は連休最後と言うことでオードブルにお寿司にしました。ちょつと贅沢ですね~。

今日からまた節約生活です。9月は姑の誕生日なので その日は また誕生日パーティーをするので それまで節約節約!!




アバター
2022/08/17 09:55
みるにちゃん コメントありがとうございます。

豪華でした~ 私は生魚が食べれないので助六寿司にしましたが・・・・美味しく見えたのか 主人も長男も食べて 私は少しだけ。。。_| ̄|○

面白い位 よく食べてくれて完食でした。
アバター
2022/08/16 16:45
お寿司とオードブルか、豪華だね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.