Nicotto Town



さいてー・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

ブルーで最低でした。(;^ω^)


今日は・・・昨日からのフェーン現象の熱風がずっと続いて・・・
雲の多い朝・・・熱風のために気温は、朝から29℃くらいもあり。(;^ω^)

なんか気持ち悪い・・・と熱中症になりそうな雰囲気。(;^ω^)

そして昼前、なんか暗くなってきたと思ってたらとうとう・・・雨風の嵐が
来ました。(;^ω^)

かみなりも今聞こえ・・・明日まで雨来そうだわ。(;^ω^)

そんななか・・・長女ファミリーが久しぶりにみんなで遊びに来て・・・
お昼にそぼろ丼作って食べて・・・嵐だからともう帰って行きました。(;^ω^)

長女の住んでるところは、もっと山のほうなので。(;^ω^)

アバター
2022/08/17 13:29
☆ぼのちゃん、涙出るのね。(;^ω^)

☆あんずさん、こちらはそれほどもないので・・・ありがとうです。
アバター
2022/08/16 17:25
大雨みたいですね。
お気を付けて。
アバター
2022/08/16 15:20
そうなんだ・・・・
bonoも3−3キラキラだと涙が出ちゃうんだ・・・
頑張ってるからね〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.