Nicotto Town



きらきらげっと しいーフード

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

カップヌードルの定番になってますね シーフード


あっさりめだし、

当初 でたてのカップーヌードルは

ひかくてき こってりめ
油が残る感じもあったかな

でも画期的な感じだったので
よく食べたような気もします。


アバター
2022/08/17 00:08
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆明け火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お盆明け後も暑さは続くので、夏バテ&熱中症にはくれぐれもお気を付け下しゃんせ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/08/16 15:25
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、「シーフード」が定番になっていますね。
そうですか、画期的な感じですね。
ここさん、本日は危険な暑さが各地でです。
どうぞ厳重に暑さに警戒をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.