Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


友達が欲しい...


友達が欲しい中学2年生です。同年代の子と繋がりたいです!

アバター
2022/09/07 12:27
初めまして、夢華さん、奏と申します。
私は中学1年生なんですが、仲良くして頂けたら嬉しいです!
夢華さんが良ければ友達になっていただけないでしょうか?
アバター
2022/08/16 15:50
初めまして!夢華です。
私は中一なんですが、仲良くして頂けると嬉しいです♪
麗亜さんが嫌でなかったら、友達になりませんか?
アバター
2022/08/16 14:00
初見です。突然のコメント失礼します。
アバターのセンス、とても素敵ですね!
私は中学3年生なんですけど、もし年上の女子が苦手でなければ、友達申請してもいいですか?
ぜひともお話しして仲良くなりたいなって思って。
検討お願いします。
長文失礼いたしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.