Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8/16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

4択 シーフード

シーフードきらいじゃないけど
レギュラーかカレーがすきかも
( *´艸`)ウフフ♪カレーにチーズ入れちゃったりとか(笑)

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

最近きがついたんだけど
ニコタの潜水艦とかバスとか乗れないのかしら、
以前は潜水艦やバスの中画面にかわったけど
今はすぐ到着地点の場所に直ぐついちゃうからえへへ(〃´∪`〃...(笑)

アバター
2022/08/18 01:14
✿桃華✿さん*
>↑そうなの?
((´ー`*)ウン HTML5のせいなのかなー??
わかんないんだけど、
潜水艦やバスの中の画面に移動できなかったの...ちょっと残念( ⋅́ ̯⋅̀ )ガッカリ.
ピンク色に白の[<]のマークで移動するのと同じ w
アバター
2022/08/16 19:31
↑そうなの?

知らなかったw
いつから変わったんだろう?
バスも潜水艦とか乗れたよね?

中に入ったのがわからないうちに到着なんだ?w






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.