Nicotto Town


徒然なる日常


そもそもカップラーメン食べないし…。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4


教会広場:ガイドデリさんの横
展望広場:桶が収納してある(名称知らない)上

4択「シーフード」

アバター
2022/08/18 16:23
一輝さん、こんにちは!
夏も後半で残暑に負けず頑張りましょうね。

カップラーメンやインスタントラーメンは非常食に
良いらしいのですが常用食にはちゃんと食材を選んで
栄養バランスのとれた献立にしたいですよね
ちゃんと料理も覚えたら節約にもなりますし。
プラスαで軽い運動を取り入れたらパーフェクトですよね。
アバター
2022/08/17 11:01
こんにちは♪
今日から、近所の店舗やクリニックがオープンしています。(^-^)/
熱中症にならないように室温を安全な温度にしていたので
7月の電気料金が、5桁になっていました。
今月は、先月よりはエアコンを使っていないので
大丈夫そうです。(/o\)

カップラーメン、インスタントラーメン、我が家も買いません。
私は、友人宅でどちらも食べたことがありますが
たまに食べると美味しいと思います!(*^o^)/\(^-^*)
祖父母や他の兄弟もカップ麺は食べていませんね!
ランチでも、サンドイッチとかソーメンとか作っています。
姉妹の場合は、おやつには、スイーツ、スイートポテトとかドーナツは
みんなで作っています。パンも焼いています!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

残暑、厳しい折り柄
お体を大切になさってくださいね!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





アバター
2022/08/16 19:30
ほっしゃんしゃん、こちらこそコメントありがとう(*^-^*)

私個人的にスーパー事情はわかりませんが、店舗によって
特定の品物が安い等はありますね。肉が安いとか野菜が安いとか
仕入れ先にも変わってくるのかな?店舗によって得意不得意があるとか?

暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけてくださいね。
アバター
2022/08/16 11:32
こんにちは^^
初めて(*^^)v

日記にいいね!有難うございました_(_^_)_

今日は銀行に用事あったから、少し遅めのお買い物でしたw
イオンに行ったけど、いつも行くマックスバリューより
同じ商品でも、少し高めでした^^;
イオン系列でも、何で値段変わるんかな?

今日も変なお天気?
雨降ったり直ぐ晴れたり、雨も暖かかったw
今は、日差しギンギンです(◎_◎;)
熱中症にご用心。水分こまめにしっかり取ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.