Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個^^ええやんw

4択は、  シーフード   レギュラーのが好きやけどw

占いは、  小吉w

今日は何の日?
電子コミックの日
電子書籍ストア「コミックシーモア」の創設日。サービス開始10周年を記念し、NTTソルマーレ株式会社が制定した。


全ては気持ちから始まる
- 新庄剛志 -



夏休み6日目  お休みUターンw

今日からお仕事の方も多いと思います。
お気を付けて行ってらっしゃい^^

朝からどんよりしたお天気^^;
雨降るんやろか?
変な天気です^^;
何故か、蝉も鳴いてません?

今日もまた自粛生活ですが、
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^











アバター
2022/08/17 01:17
こんばんは。

近くにダイエーもイオンもありますが、物によって値段が違いますね。
両方を見ているとこっちの方が安い、あっちの方が安いなんて事も結構ありますね。
幸いにして商店街が2か所あるので商店街にもよく行きます。
同じところに買い物に行くと飽きるので(笑)
アバター
2022/08/16 19:33
こんばんは♪
マックスバリューの方が安いんだ~
知らなかった ってか近所にはイオンしかないのです(*'▽')
今度見つけたら 入ってみます♪

明日はお盆休み一日だけ戴いて 淡路島にお墓参りに行って来ます!(^^)!
雨なのが残念だけど・・・

明日も良い日でありますように☆彡
ゆっくりお過ごし下さい♡
アバター
2022/08/16 16:44
こんにちわ~
お盆が過ぎても暑い日が続きそうだね~
水分補給してね♪
アバター
2022/08/16 13:43
こんにちわ(^^♪ お盆の 送りも済み 今日はぐっすり眠りました。
昨日買い物に 行って 仏様に上げようと 色々買って 帰りましたが
疲れて 荷物を車から 降ろす事が出来ず 父に頼みました。部屋に入ったら
クーラーはかかっているのですが 身体が熱くて たまりませんでした
車のクーラーと外の暑さで おかしくなったのかも・・・・

テレビでやってた 充電させてで 奈良の白雲庵で 美味しいそうなのを
食べていたのを見て 涼しくなったら 行こうと計画しています。

今日も元気で楽しく健やかに❣ 
アバター
2022/08/16 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日はお天気不安定だって今は曇ったりしてて
偶に晴れ間も出てるわ 外の方が風あって涼しいかもね
今日も蒸し暑く湿度も高いよね
熱中症に気を付けて水分補給してね(*^^)v

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.