Nicotto Town



今日も良い一日に^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

9個、後一個で10個 微妙だな~

お盆も過ぎ少しは涼しく成ると
良いけど?東北地方、北海道雨大丈夫?
丁度良い雨なら良いけどな~めげずに
頑張って下さい。

アバター
2022/08/17 04:48
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又一日、又一日と進んで行きますね^^
前へ、前へ、、前進のみ^^今日も一日
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/16 21:21
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
お盆明け火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お盆明け後も暑さは続くので、夏バテ&熱中症にはくれぐれもお気を付け下しゃんせ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/08/16 16:28
乙女(旧)さん、うん、多く出ると胸内で
ガッツポーズ出るよね~毎日の事だから
多くても少なくても嬉しいんだけど;1個でも
多い方がいい(笑)一個違いだけど10個とでは
気持ち的差を感じちゃうな~ おめでとう^^
少しで雨降りそうだったら歩かないよ;有難うね^^
アバター
2022/08/16 16:09
花ピンちゃん、北海道の方は雨が;;
夕方散歩行けたかな?天気悪い時は
無理しなくても;;足元も危ないよ;;
アバター
2022/08/16 14:51
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ4と5 まぁまぁの数字ですね
私は最初に3が出たので やっちまった~>< となりました
次が運良く7個でしたので思わずガッツポーズ٩(๑´3`๑)۶
3個は心臓に良くないわ;;
まあ 毎日こうして楽しめることに感謝かなw
明日・明後日は雨予報です
ウォーキングに行かれるようでしたら 気をつけてくださいね
アバター
2022/08/16 09:57
そだね~毎日期待だけはさせてくれる キラキラ~♪

こちらはお昼頃に最後の強い雨雲が通過しそう、
部屋の中が暗いので照明つけてるよ、昼間なのにね~~
散歩は夕方に行けるかしら(^^♪

巡回開始、いってきま~す(^^)/

アバター
2022/08/16 07:03
noKoさんボツボツ涼しく成るよ良いですね」、
今日は旦那様の実家の送り火ですか、気を
付けていってらっしゃーい、お勤め
ご苦労様^^
アバター
2022/08/16 07:01
でっかい森のくまさん、
お盆明けの仕事ご苦労様
いってらっしゃーい、
アバター
2022/08/16 06:41
おっはよ~o(^-^)o
3+5のキラキラに・・・(*^ω^*)こんな日もあるよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日まで暑そうだけど元気に無理せず過ごそうね(о´∀`о)
今日は旦那さんの実家の送り火!行って来るょん♪( ´▽`)

ひまちゃんも良い一日を過ごしてね♡
アバター
2022/08/16 06:27
今日から通常勤務です。
雨の通勤はいやだなぁ~
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.