Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫が立憲民主党執行部を批判

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3c063f3adb6cee662d6ee8c40e4bed050f7dc59

蓮舫「あなた、街頭演説で100人聴衆が集まったことがあるんですか?」
泉代表に手厳しい指摘だが、代表を辞めろ と言いたいのだろうか。
蓮舫は東京選挙区で4位。蓮舫の人気も低迷している。

蓮舫「私も候補者だったんです。全国の応援に回っている間、自分の票がどんどん減っていると思い不安でした。党は私に何をしてくれたんですか!」
何でも批判する蓮舫が今度は立憲民主党を批判し始めた。
カミツキガメの本領発揮。

辻元清美も『泉おろし』を主張。
どうやら立憲民主党は泉代表に辞めてもらいたくて仕方ないようだ。
2021年11月に泉健太代表就任。
まだ1年経ってないのに辞めろ、辞めろの大合唱。
菅直人は総理大臣の椅子にしがみついていたからなぁ。
泉健太代表も素直に辞めないタイプだろう。

アバター
2022/08/16 08:18
菅直人が総理大臣だった時、民主党議員は
「菅直人以外なら誰でもいい」と言っていた。
今の蓮舫とすれば「泉健太以外なら誰でもいい」という感じだろうか。
アバター
2022/08/16 07:42
ほんとね、カミツキガメですね。

批判することは 容易いです。対案をもって批判すべくですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.