Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~42~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間に余裕がある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2022/08/20 22:52
こんばんは~
日中はまだまだ暑いでしょうがひどい暑さから解放されたのは良かったですね♫
朝晩涼しくなるだけでも体が楽になります
日中の気温も下がってほしいですね
歯医者さんお疲れさまでした♪
アバター
2022/08/20 22:09
こんばんは^^

今日は気温もあまり上がらず曇ってて
歩いてお買い物行けました♪
秋が待ち遠しいような気がしました

今日のコーデ セピア色の背景にレインコートが
馴染んでてすごく素敵〜
アバター
2022/08/20 21:44
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/20 21:41
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/20 21:39
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/20 21:36
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/20 21:31
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/20 21:17
こんばんは~^^
この背景素敵ですよね~♬
シックな色目のレインコート&ワンピによくお似合いで
とっても素敵です~(#^.^#)

カチューシャ可愛いですね♬^^
アバター
2022/08/20 20:29
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
ステキとお水のお届けとご馳走様でした~♫
今日は歯医者さんだったんですね~^^;
終わったかな~って思ったら違う歯の被せが取れたんですね(;^_^A
昨日29℃もあって><今日は22℃明日また29℃の予報です><
どうなってるんでしょ~(^▽^;)
秋の気配のせいかな~?こちらも同じ29℃でも前ほど暑さは感じないかも~^^;
アバター
2022/08/20 19:45
ハニーさん、こんばんは♪
無言了解です♪無理はなさらないでくださいね!

仕事も残りわずかになったせいか、お仕事の内容がちょっとのんびり状態です。
明日もお仕事なのですが、多分ヒマだと思いますw(大体、日曜日はヒマなのです)
忙しいのも疲れますけど、返って達成感あって、ヒマだと、時間が過ぎないというか、
『ヒマ疲れ』みたいになってしまうのは私だけ?
ワーカホリックというわけではないんですけどね^^;;

ハニーさんも無理せず、お仕事頑張りましょうね〜♪
アバター
2022/08/20 18:43
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/20 18:31
今日はマッサージチェアみにいってきました。これいいなと思ったら60万以上だったので即決であきらめました
アバター
2022/08/20 15:58
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/20 15:49
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/20 15:21
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/20 11:44
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/08/20 10:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/20 10:11
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/20 10:08
いつ見ても
センスいいねww
アバター
2022/08/20 09:41
おはよ
何階建てかわからないけど
やっぱりそうかww
たぶん高架タンクってのが屋上にあると思う
タンクが気温で温められるから
夏は暑く冬は冷たい
階がタンク近ければなおさらだね
じゃないかと思って
マンションって?
アバター
2022/08/20 09:29
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ステキなコーデ♥ (人''▽`)ありがとう☆

今日は、歯医者さん なんですね~!
気をつけて♪ いってらっしゃーい~! (^▽^)/
帰ったら お休み 楽しんでね~!(^_-)-☆
アバター
2022/08/20 08:10
ハニーピーチさん 
いつもありがとうございます♪

チェシャ猫ちゃんが来てくれたので
お店の改装を後で楽しみたいと思います。
お友達の企画でも、当選できて ほぼコンプ?
残りはフリマ解禁を待って、頑張る予定です^^v

昨日、歯科検診行く時に新しいスニーカーを履いて出かけたら
病院へ着く前に 靴擦れができちゃいました。
普段、履く靴より素材が硬かったせいか 
若ぶって、スニーカーインソックスにしたのが失敗だったか? ← たぶん、こっちw
帰りは、何度も靴下を引き上げて傷に当たらないよう
妙な歩き方になりました(笑)

今日はお仕事でしょうか?
気づけば、セミの鳴き声もしなくなっています。
少しずつ、秋の気配になっているのかな。
アバター
2022/08/20 07:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごしください~♪四皿ごち(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/20 01:38
こんばんは~♪

うわぁ、ホントにたくさん頑張られたんですね^^
プレゼント企画素敵です(n*´ω`*n)
さすがハニーピーチさんです(#^^#)b
私は洋服ばっかりダブっちゃって><
やけに帽子屋さんと白うさぎが出てガッカリでした(^^;

今日は夕方から涼しい風が吹いて気持ち良かったので、かなり遠くまで歩いてしまいました
うろこ雲が出て、まるで秋の風情でしたよ(n*´ω`*n)
このまま秋になったらいいのになぁ
途中に無人餃子売り場があって、ビックリしました‼
いつの間にこんなのが…
あれ美味しいんですかね~?
気になります‼
ハニーピーチさん食べたことあります?
1,000円で36個って書いてありました!
わざわざ餃子だけ売ってるんだから、美味しいんでしょうねきっと(;・∀・)

ではでは、ハニーピーチさん、また~(#^^#)
アバター
2022/08/20 00:25
日本とゲームと教会。

可愛いコーデですなう。

暑くなるので、無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/19 21:35
暑い暑い。。。
毎日定時に帰れる職場につとめたいね;;;
アバター
2022/08/19 21:33
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れさまです^^
今日は久々の29℃で蒸し暑かったです><
この後は23℃前後で落ち着きそうですけど…落ち着いて欲しいです(;^_^A
アバター
2022/08/19 21:27
こんばんは^^

カラッと晴れて気持ちが良い一日でした♪
セミも少し静かになって秋の気配も感じます

午前中にお風呂の工事が終わりました〜
新しいお風呂快適です〜
嬉しすぎる〜〜(⌒▽⌒)
疲れも吹き飛びました(*゚▽゚)ノ

今回のガチャと背景
コーデがとても楽しいです〜
イベも楽しんでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ


アバター
2022/08/19 21:23
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
4食ごちそう様です♬                                                        
残暑が厳しいと思ってましたが朝晩涼しくなり北海道は秋に入ったような気候です
ハニーピーチさんの所ももうしばらくの辛抱ですよ(-_-;)
アバター
2022/08/19 20:05
こんばんはˆˆガチャは1回目で「闇影の国のアリスM」
(ハニーピーチさんが今着用されている服。なぜだか男性用もほぼ同じ形)
が出て「えぇ・・・着こなしにくい」と思ってもう一度引いたら
着ぐるみが出ましたので撤退しました♪

明日は消防点検でベランダの避難梯子の点検がありますので
早朝のあまり暑くない時間帯にベランダ掃除をしました☆
アバター
2022/08/19 19:03
こんばんは~^^
今回のアリスのテーマにはちょっとこの大人っぽい髪型ぴったりですね♬(*^^)v
お似合いで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/08/19 18:04
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/19 16:32
こんにちわ♬

今日は意外と涼しめです~^^
なので、早めのワンコの散歩も行けました(*^^)v
体操も先週はお盆休みだったので、今日は頑張りました(*^-゚)vィェィ♪
体育館もムゥっとした感じもなかったので、疲れも半分くらいで~笑
このまま少しずつ、涼しくなっていけばいいけど、そうは問屋が卸さないね~~ぷぷw

しかし、水道から、お湯が~~(;^_^A
どれだけ暑いのか物語ってますね( ゚Д゚)

今日はお仕事ですね~?
ご苦労様です(^_-)-☆


アバター
2022/08/19 15:23
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/19 15:05
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/19 14:38
おこんにちは ハニーちゃん♪

昨日のガチャは意地悪と言うか服ばかり出たの~
それも困るよね ある程度料理も増やしたいし(汗)
1番欲しかったのがティーカップだったので
またやってしまったよ(汗)
目玉は紫が出たんだけど模様替えしないとあのテーブルが置けないと言う(汗)
服は今ハニーちゃんが着てる服が1番好きだよ♪
今回のこの背景 ホント素敵だよね 明日は緑を使うつもりなので
どう言うコーデにしようかな?
砂漠の薔薇のこの色はリアでも好きな色 洋服とかでも欲しい色だよ。
ハニーちゃん ありがとう~

今日のハニーちゃんのヘア 私は似合わないと思うんだけど
ハニーちゃんが素敵につけてるのを見たら私も欲しくなっちゃった(笑)
でももう1回試着してから決めよう!

22日からのお休み ゆっくり出来ますように♪

アバター
2022/08/19 14:04
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/19 11:00
おはようございます!
深夜で暑い水道水は嫌だね
マンション?
アバター
2022/08/19 10:33
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/19 09:27
ピーチちゃん♥ おはようございます(´▽`*)

今日は、朝から いいお天気になりました~!
最近 雨の日が 多いので 貴重な晴れ間です!

ピーチちゃん、髪の毛 ショートにしたかったんだね~
ボブスタイルも わりと お手入れ 楽だし 素敵だと思います♥
私は、 この何年も 基本的 変わらず セミロング~ロング
美容室 行けない時は、 自分でカットしています
行っても 自分で カットし直す事も多いので((´∀`*))ヶラヶラ

さてと これから 出かけて来ます~
ピーチちゃん♥
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を♥(^_-)-☆
アバター
2022/08/19 07:56
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/19 07:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/08/19 06:37
ハニーさん、おはようございます♪

お水と素敵と、4皿ご馳走さまでした!
昨日ゆっくり寝たら、やっと疲れが取れたようです。
今日は先日体調不良で出来なかった家の用事をしたいです。
(仕事はお休みなので)

猫カフェは、最近行って無いのです。
ある程度は楽しいのですが、ふと「でもこの子はあの子じゃない」と、
強く実感してしまうことが多くて、辛い気分になってしまうことが多くて。
猫ちゃんたちは、みんな可愛いのですけどね〜。
我が家のあの子っていうのは、やっぱり特別なんだなあ、とひしひし感じてしまいます。
ハニーさんも、おうちの子をいっぱい可愛がってあげてくださいね!
(って、言われなくても可愛がりまくってますよね♪)

今はまだ夏なので、部屋に居ないことが辛いくらいで済んでるんですが、
冬になったら、長年一緒に寝ていたので、その寂しさに耐えられるか、今から恐怖です。

いつも猫の愚痴ばかりでごめんなさい汗
つい、ハニーさんには語りやすくって書いてしまいました。

次はもうちょっと明るい話題が出来る様にしますね!
アバター
2022/08/19 05:28
ハニーピーチさん おはようございます。

黒ガチャ、可愛いアイテムが多かったので いつもより回してしまいました。
が、目玉出ず 1点は交換していただきゲット☆彡
お店アイテムも もう少し販売アイテムが増えると楽しいのにな~。
新作のリマスター、サンバアイテムでしたね。
背景は持っていたけど、服他揃えるとお高い!これは、スルーになりそうです。

ハニーピーチさんは好みのものありましたか?
リマスターしてほしいものあるので、今度要望を出してみようかな。
では、今日も元気に頑張りましょう♪
アバター
2022/08/19 02:15
ハニーちゃん♫夜分遅くにこんばんわあー*\(^o^)/*
ニコ店イベント4皿美味しく頂きました♪ご馳走様でした。
アバター
2022/08/19 00:11
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

またニコ店イベント始まりましたね(;^ω^)
もし開店するの忘れてるのをみつけたら、声かけて下さいね~(^▽^;)
よく忘れて1日売上ゼロになったりしてます><

美容院困りましたね~><
なかなか新しいところに行くのも冒険だから、気合がいりますよね;
私は毛先の方にパーマをかけてる楽ちんな髪形なので、駅前のお手頃な大型美容院で
やってもらってます(〃´∪`〃)ゞ
ショートカットとなると、腕の差が出そうですもんね~
いいところがみつかるといいですね‼

今日のガチャもかなりダブりました~><
ハニーピーチさんはコンプかな?
洋服関係は豊富にダブってるので、もし出てないのがあったら声かけて下さいね~^^

那須塩原の温泉旅館、かなり癒されるので、もし連休が取れるようだったら
お薦めです(#^^#)
ディズニーリゾートいいですよね~(*^▽^*)
娘に誘われるけど、今かなり混んでるんですよね~?
あの長時間の待ち時間がキツイわ~><
もうちょっといい季節の時に行きたいです(^^;
美女と野獣のエリア、まだオープンする前に外から眺めただけなので、
是非あそこは行ってみたいな~(n*´ω`*n)
良さそうですよね^^
娘は舞浜に住んで、年パスを買うのが夢だったみたいなんですが、
年パス無くなったみたいですよね(^▽^;)
残念がってます(^^;

まだまだすごく暑いですよね~><
気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2022/08/18 23:55
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
バタバタでギリギリセーフですね(;^_^A
4皿ご馳走様でした(*´▽`*)❀
アバター
2022/08/18 22:54
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/18 22:37
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/18 22:15
こんばんは~
4食ごちそう様でした♫
緑のチェシャ猫もなかなかいいですね
気に入りました(*^-^*)
猫になった気持ちでイベントを頑張りますのでよろしくお願いします
アバター
2022/08/18 22:11
ハニーちゃん♫こんばんわあー☆
ニコ店イベント4皿美味しく頂きました。ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/18 22:08
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね♪
終わったばかりと思ってたけど 一ヶ月早いですね
今回もよろしくお願いしますm(._.)m
4皿ごちそうさまでした♪

美容院でカットしてきたのね
こころはヘアアイロン愛用です
くせ毛だからブローはなかなか手強いんだよ〜(*´-`)
アバター
2022/08/18 21:13
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/18 20:40
こんばんはˆˆ片付けしていたら固形石鹸が大量に出てきましたw
お風呂でたくさん泡立てて体洗うことにしますw

お店は明日から食べさせてもらいますねー♪
アバター
2022/08/18 18:44
こんばんは~^^
トリコロールカラーの装いに薔薇のお庭の背景
とってもお似合いで素敵ですね~(#^.^#)♬

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2022/08/18 17:02
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/18 16:29
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/18 16:09
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ参加よろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/08/18 13:39
ハニーピーチさん  こんにちは。
猛暑に慣れたのか、30℃でも涼しく感じてしまいます~。
高校野球を観ていますが、点の取り合いにハラハラしちゃってます;;

コーデ褒めていただけて嬉しいです。
手持ちも服も フリマでコツコツ集めました(笑)
お部屋作りも久しぶりにやってみたので、時間かかって疲れました~。

昨日は、盆明けのせいか 病院が混みあって時間かかりました。
小雨を狙って行ったので、あまり濡れずに済みました。

今日から、ニコみせイベですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。夜インできない時は、朝食べに行きますね^^
アバター
2022/08/18 13:28
ピーチさん♡こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ
いつも温かいご支援&ピーチさんの魅力満載伝言♡
本当にありがとうです(人''▽`)

昨日も伝言読ませて頂いた後
可笑しくてヾ(≧▽≦)ノ しばらく体のヒクつきが止まりませんでした(;'∀')
ピーチさん、豊かな毛量なんですね~(*^m^)

お店の方にはまた後ほど(21時半以降)出直させて頂きますので(^_-)-☆
今日もお疲れ様でした♪( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/18 09:54
ピーチちゃん♥ おはようございます(´▽`*)

本日より イベ スタートですね~!
開店したら、 食べに 伺いますね~ ♪
今回も どうぞ よろしくです(pq´v`*)


今日も無理なく 頑張って まいりましょう!(o^―^o)
アバター
2022/08/18 09:37
おはよーです♪

夜中大雨が降ったらしく?(友達のラインで知ったというw)今朝は無茶苦茶涼しかったです^^
外気温24℃だったとか~~w
でも、晴れてきたので、気温上がるんだろうな~~。。

美容院お疲れ様でした^^
あ~、思ったのと違うヘアスタイル。。私はあるあるです。
お店を変えようかと何回も思ってるんだけど、10年以上通ってるので、なかなか踏ん切りがつかずw
前髪も無料で切ってくれるし~笑

今日からお仕事ですね!
お店は夜に訪問いたします~(*^^)v
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/18 08:45
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/18 08:32
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/18 03:11
ハニーちゃん いつもありがとう(ペコ)

お休みなさい♪
アバター
2022/08/18 03:10
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日は本当にありがとう(ペコ)
今回の黒ニコの背景は素敵過ぎるよね♪
どの色も素敵なので色々欲しくなるわ(笑)
昨日はましな暑さだったんだけど湿度が高いので
ずっとエアコンを入れてたよ 実は今も入れてるしね(汗)

新作はうーんかな?ダンサーの方のワンピは茶色を買っても良いんだけど
買わなくても良い感じだしそれこそトリコロールの時の今ハニーちゃんが着てる
ワンピで良いと思うわ トリコロールの方の背景はベージュが良いと思ってるんだけど
ピンクも良いかしら?と迷ってます(笑)
あとは細かいものをどこまで買うかかな?

そのトリコロールワンピ 私は長いのが苦手なので買ってなくて
短い方を2枚 これは日常的な雰囲気がないので
今回の背景とかに良いかもね?
まあそれにしても何でサンバとダンサーのリマスターだったのかしら?
夏だから?(汗)

おめかしワンピは緑とか黒もかな?白も見た事あるんだけど
最近は見なくなったよ 同じ人が出してるのかいつもお返事が貰えなかったの(汗)

浴衣 昨年のもそうでもなかったんだけど今年よりは全然良かったと思うよ。
私はまだ3枚とも残してる(笑)
1枚しか着てないんだけどね~♪

ハニーちゃん それでも頑張ってると思うんだけど
何しろ2019年までのものを求める人が多いので
2019年までの物を出して求めも2019年までの人って言うのは
フリマ用に色々増やしたいのかしら?

今年は特に?なような もちろん良いものもあったとは思うんだけど
ちょっとしたデザインなのかな?
今年1番良かったのは何だろうね~
2015年から2019年はニコタの黄金期 素敵なものが多過ぎるかも?(涙)

わぁ 来週は5連休なの?それはすごい 夏休みかな?
普段忙しいのでゆっくり出来ますように~♪
私は癖が酷いので髪を切っても思うようにならないし
膨らんだり跳ねたり大変~
それでも美容院に行くと気持ちが良いしゆっくり出来るので良いよね~

今日の短い浴衣は先日ニコ友ちゃんが着てたの 彼女はピンクだったんだけど
名前を聞いて見たらちょうど出てたので応募したの~
オバケスイカをどうやって使えば良いか迷ってたんだけど
この背景と使ってみたよ この背景はそれほど和が好きじゃない私も可愛いと思う
そんな背景かな?

こちらこそ今回もニコ店よろしくね~
アバター
2022/08/18 00:18
寿司と自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

蒸し暑いままですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/17 23:58
こんばんは~
髪の毛をバッサリと切ってきたんですか?
涼しくなりますね
最近の天気予報は良く外れます
それだけ不安定なんでしょうね(-_-;)
明日からのニコみせイベよろしくお願いします
アバター
2022/08/17 22:22
あ、そうか。お金のことが頭になかったわ、マッサージチェア。
アバター
2022/08/17 21:48
こんばんは^^

こちらは雨が降ったり止んだりです(*´-`)
湿度は高いけど気温はいくぶん低めで楽かなあ

スーパー3軒ハシゴってすごいですね
お買い得なお買い物ができたのね(^-^)v

今日は美容院行けたかな
ハニーピーチさん オシャレだからきっと素敵にカット
してもらったんだろうなあo(^▽^)o

こころの家は今日からお風呂のリフォームが始まってて
ちょっとバタバタ
明後日の夜には新しいお風呂に入れます(⌒▽⌒)
嬉しい〜
こちらこそニコみせイベよろしくお願いしますm(._.)m
ガチャ楽しみですね♪
アバター
2022/08/17 21:06
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/17 20:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
今日は朝から晴れて27℃ですけど暑いです><風もなくて…
こちらも明日また雨予報なんです><雨ばかりですw
ハニーピーチさんクセ毛なんですね私も段々うねりがでてきてアイロン使わないとまとまらないです(>_<)
今の湿度が高い時悲惨ですよね~><アイロンで伸ばしても意味ないような…(^▽^;)
ストレートの方が羨ましいですよね^^;
アバター
2022/08/17 20:18
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/17 20:16
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/17 20:13
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/17 20:07
こんばんはˆˆ私の住んでいる自治体では電池を捨てるのに
1個1個の+極と-極にテープをはって絶縁しなければいけません><
ためると面倒になるので使えなくなったらすぐにテープをはっていますw
アバター
2022/08/17 19:27
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/17 18:20
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます✨
アバター
2022/08/17 17:26
目に入ったものがほしくなる…
すいか追加でやってしまったw
ほしいものは手に入れられなかったけど満足♪
アバター
2022/08/17 14:08
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

おぉ~! 彼岸花 ! なんて 美しい~!! (´艸`*)
黒蝶も 素敵ですね~!

お盆休み中は、 ずっとお天気悪かったのですが、今日は、朝から よいお天気で
お洗濯たくさん 片付きました~♪
ピーチちゃんは、 美容室ね! 長さ変えるのかな?
素敵に変身してきてね~♪ (^_-)-☆

明日からニコ店 なんですね~!
今回も よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/08/17 12:37
こんにちは~^^
曼珠沙華の咲き誇る中、曼珠沙華のドレスに髪飾り
妖艶でと~っても綺麗です~(#^.^#)
アバター
2022/08/17 11:21
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/17 11:12
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/17 11:01
おはよーです♪

昨日は早くに雨が降り出したんですね!
こちら夜にザっと降って、夜中はどうだったのか・・・(;^_^A
さっきは結構降りましたが、もう止んでます☂

外は涼しいんだけど、家の中はなんだか暑いです(*_*;
カンカン照りよりマシかな~^^

3軒のお店をハシゴ!
私もたまにします~w
私の場合、3軒行ったら行っただけの買い物しちゃうので、結構な出費になりますww笑

美容院行ってらっしゃい~~\(^o^)/

彼岸花・・綺麗ですね~~❦
アバター
2022/08/17 10:21
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/17 10:06
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/17 08:44
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/17 08:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
18日は15時以降の開店よ、よろしくね(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/17 07:47
ハニーピーチさん おはようございます♪
おぉ!
彼岸花のミラクル2点!凄いです☆彡
華やかですね^^b

相方の休みも終わり、やっといつものリズムに戻りました。
今日は、眼科受診予定だけど お天気悪くて億劫です><
昨日から、お天気下り坂。少し涼しいけど、大雨は嫌ですね~。

ハニーピーチさんは美容院でしたっけ?
気分転換になるしいいですね。
私も予約しないと髪がまとまりません(-.-)

今日もよい1日になりますように。
アバター
2022/08/17 00:21
オセロとゲームとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/16 22:25
こんばんは^^

明日からの雨のの後 少し涼しくなりそうで
ホッとできるかなあって思ってます(*´-`)

検眼してコンタクト作り直したら世の中明るくなりました(*゚▽゚)ノ
メガネも作り直したし(^-^)v
ニコ店イベも始まるし楽しみましょうね♪
アバター
2022/08/16 22:22
こんばんは~
お友達とスーパー3件梯子ですか‼
何か探し物?
スーパーの中は涼しいですよね
時間を気にしなくていいなら休憩用の椅子でまったりしたくなります(´ー`)
アバター
2022/08/16 22:00
おこんばんは ハニーちゃん♪

わぁ どこでもドアからハニー家に行きたい~
エビフライは大好物だよ(笑)
今日は暑い中お買い物お疲れさまです。
今日は風があったのでましだと思ったんだけど
外出から戻る頃は暑かったよ。
明日以降気温が下がるみたいなので嬉しい~
週間予報の最後の所までそんな感じだよ。

お店の件 私もあるあるなんだけど何でなのかな?
食べたはずなのに食べてない(汗)

ハニーちゃん 明日もお休みゆっくりしてね。
アバター
2022/08/16 21:28
こんばんは~^^
スーパーのはしごお疲れ様でした( ^^) _旦~~
お買い得なものいろいろ見つかりましたか?^^

紅茶もケーキもとっても美味しそうですね♬
器も綺麗で素敵です~♬(#^.^#)
薔薇の咲き誇る素敵なお庭でティータイムいいですね~♬^^
アバター
2022/08/16 21:20
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
お天気不安定ですよね~32℃蒸し暑いのは大変ですね><
こちらで蒸し暑い事はあまりなかったような…
今年は多くて蒸してると気温がそんなに高くなくても動くと暑くて汗かきますね><
早く涼しくなるといいですね^^
アバター
2022/08/16 20:38
こんばんはˆˆ部屋の片付け頑張っています☆
別の部屋へ物を移動させてそこでしばらく作業することもあり
暑いので全部の部屋のエアコンをつけましたw
普段はひと部屋しかつけないんですけどね♪
アバター
2022/08/16 19:00
時間ない人はマッサージチェア買ったほうがいいのかな?
アバター
2022/08/16 18:25
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/16 18:08
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/16 11:47
おはよ
トウモロコシ
旬じゃない冬にコーンスープ
とか 考えてたら
なぜか ひよこ豆のカレーが食べたくなった
お腹すいたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.