Nicotto Town



8/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 教会・展望


4択 シーフード

アバター
2022/08/16 21:15
あきちゃん、こんばんわ~♪
お盆明け火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんお祭り浴衣娘にゃん☆彡(*´з`)-♥
お盆明け後も暑さは続くので、夏バテ&熱中症にはくれぐれもお気を付け下しゃんせ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/08/16 20:00
やだ~んも~あきりだちゃんたら~ そんなにぶっちょのオパンツが見たいなら行ってくださいよ~w
って誰もみたくないってw
あきりだちゃんは特別もっこりパンツにチップを挟ませてあげるねw
パンツを引っ張り過ぎないでね~きゃーw
すいません(;^ω^)つい妄想してしまいました・・
今日は焼き鳥5本と牡蠣弁当を今食べてお腹が落ち着いたから巨峰を食べたらもう1回玉ネギ天うどんを食べますw あきりだちゃんも夏はしっかり食べないと体力落ちて痩せちゃいますよ~
アバター
2022/08/16 17:19
こんばんは。
残暑で結構参っています。
水分塩分補給しなければ。
Wポチっとな凸
アバター
2022/08/16 11:18
こんにちは^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

今日は銀行に用事あったから、少し遅めのお買い物でしたw
イオンに行ったけど、いつも行くマックスバリューより
同じ商品でも、少し高めでした^^;
イオン系列でも、何で値段変わるんかな?

今日も変なお天気?
雨降ったり直ぐ晴れたり、雨も暖かかったw
今は、日差しギンギンです(◎_◎;)
熱中症にご用心。水分こまめにしっかり取ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.