Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

本日のコーデ投稿します。


背景:飛行雲はっけん!(水色)
もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)(エメラルド)
タイムリボンサークル(白)
ハート王国のふわふわマジック(水色)

ドレス:チョコの国のミントの女王(エメラルド)
編み込みぱっつんガール(白)
宝石物語の宝石の髪飾り(水色)
良縁神社の幸せリボン(紫)
サマーフェアリーサンダル(白)

ショコラ王国の秘伝の媚薬(グリーン)(エメラルド)
タイムクッキーバスケット(白)


アバター
2022/08/16 23:55
ミントの女王様の服にタイムのサークルが良く合いますね~✨
手持ちの媚薬もぴったりです(*^^*)
アバター
2022/08/16 19:35
暑いですね
アバター
2022/08/16 14:46
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
お空の背景にエメラルドドレスが素敵です^^

今日も猛暑日でグッタリです@@
アバター
2022/08/16 13:09
こんにちわ。今回の足のけがのことでは大変ご心配をおかけしてすみませんでした
今苗の点検をしにINしています。

カカオとかも今回のイベントにはどうにか間に合いました。
足の方もだいぶ良くなったのですが、外はあいにくの大雨
近くのコンビニにも外出は危なく、諦めざるをえません。

こっちは毎日大雨だらけでこのまま秋になるのではと心配しています
寒さには弱いものですし、腰とか足を怪我したとかの経験があるものにとっては
堪えるものです。痛みとかが出る場合がありますので、充分注意することが増えていくためです

話は変わりますが、愚痴ばかりですみません。
まあちゃんさんは、コーデPガチャの組み合わせとかが上手でいつも感心しています。

ガチャを回している割には着ていないなあといつも反省しきりです。
今回の色ガチャの場合も以前黒ガチャで相当古いのですがアイテムが出ていたことを思い出したのです

それと現在のPガチャとか組み合わせれば少しでもよかったかなと思っていることもありました。
反省ばかりです。

私の方こそいつも褒めて頂き恐縮しています。
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/08/16 06:55
かわいいね^^
コーデにも頭は回りません><
今朝も雷ゴロゴロ…昨夜もすごかったよ。
今は☀てきそうだったけど、まだ不安定だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.