Nicotto Town



帰ってきた。

帰省終了☆

お家に帰ってきました~(*´з`)
明日仕事だし、早く帰らないとって思うけど毎回ダラダラしちゃって結局家に着いたのは夜^^;
でも高速は渋滞してなかったから思ったより早く着いた~ヾ(*´∀`*)ノ

ニャンコは実家で子供たちに構われ、道中で大人しくさせられ…疲れたのか、ご飯食べたらグッタリ^^;
今も姿を隠して、どこかで寝てますw

実家から沢山お裾分けがあったから、しばらくは食べる物にも困らないハズw
片付けるのが大変なのは贅沢な悩み(^-^;
自分の所で食べない物やいらない物も持たせてくれるので開けて「??」になる時もあるけどw

何だか割れない様にって冬用の服に包まれてたけど、その服も「着ないからあげるね」って事らしいw
この暑い中、見るだけで汗が出そうな生地ww

あと、妹からも着ない服と使わない化粧品が入れられてた^^;

……ウチは不用品回収場じゃないんだけど~( ̄д ̄)


明日からはまた通常のお仕事再開(・´з`・)

早い連休だった~(;´Д`)

毎年、お盆明けから徐々に仕事が忙しくなるから、この先憂鬱以外の言葉が出てこないわぁ(*´Д`)

明日は60%くらいの力で頑張るっ(。-`ω-)!

アバター
2022/08/16 22:54
帰省疲れ、おつ!
あるわな、帰省疲れw
休日なのに休日じゃなくて、妙に疲れてるってやつ。
自分も明日か、がんがろ
60%も出せんきがするw
アバター
2022/08/16 22:16
不用品回収者さんこんばんはー(*'▽')/ハーイ
あ、うにも同じなので☆うごくわけわからん激しい英語のTシャツに包まれて渡されたよ。
一応洗濯したけど、部屋着しかできない…これは着るには激しすぎる(しかもなぜか3色)
 
ゆかむぅさんは今日から、なんだよね、初日お疲れ様!
うにも明日やられてくるよ、しょにちがいっちゃんきついもんね…><ひぇ
アバター
2022/08/16 12:03
お盆帰りの実家の土産の定番だね。
食べきれないから、あまり好きじゃないから、余ってるから、使わないから
って物を土産と称して押し付けられるやつだねぇ。
沢山もらいすぎても使い道に困るんだよねぇ。
まぁ、善意と受け取って置きましょう。
アバター
2022/08/16 00:35
……ウチは不用品回収場じゃないんだけど~( ̄д ̄)
 うけたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.