Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


Gと過ごす夏休み

私の夏休みはGのことで頭がいっぱいだった(´;ω;`)ウゥゥ


プロ呼んで全部見てもらったら、Gいなかったけど、あいつらどこに消えたんだ…クソッ…!!!!!
あと引っ越し前の施工が適当すぎるっていう酷評をいただいたので、今年引っ越し考えます。

はぁ~~~この物件ぼろいと思ってたけど、そこまでひどい物件だったとは知らんかったわ~~~~~~~~~~~
虫めっちゃ入ってくるのそういう理由からだったんか~~!??!て感じです。
それさえなきゃ住みやすい環境で最高なんだけどね…。
Gも入り放題出放題らしいです。
無理。

2年に1回しか見てないのは運がよかったレベルらしいです。

無理。


P.S.
兄が救急車で運ばれましたが、命に別状はありませんでした。
この夏はゆっくりやりたいことできない夏休みだったな…。もう終わっちゃう;;

アバター
2022/08/20 19:54
施工補修は任せてくれ、セメント、シーリング、コーキング隊出動できます!!!!
アバター
2022/08/16 09:18
お兄さんよかた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.