Nicotto Town


もぐもぐ日記


今月全く飲酒してない

今月前半はなんか暑くてやばい日が多かった気がする

お酒全然飲んでない
先月も後半はあんまり飲まなかったと思うけどよく覚えてない

猛暑の夜に飲酒すると、もし夜中に目がさめたりしたら体調が地獄になる
もう一切飲むのやめてしまうのが一番安全だー

つうか飲んでなくても夜中2時に寝て5時に目が覚めるとかが何度かあった
そんなときアルコールが入ってたら頭痛や吐き気が発生するんよなー
飲まなくてよかった
プチ禁酒はもう少し続きそう


握力トレーニングをぼちぼち続けてる
最近はグリップを30回ニギニギしても余裕
でも回数を増やすようなことはあんまりしないようにする
調子に乗って手や指が腱鞘炎とかにならないように気をつける


ニンテンドースイッチの「天穂のサクナヒメ」ってゲーム買った!
でも部屋が暑いとスイッチあんまり使うのよくないみたいで
(当然か)
結局お預け状態になってる
涼しくなったら始めよう!


あと今月前半はいやなことがいくつかあったけど
できる限り忘れて気にしないようにしたい


明後日歯医者行く!
今の世の中歯医者すら受けられなくなる事態がこないとは限らない
行くのは本当にウンザリしてるんだけど
行けるうちに行けるってのはいいことだと思う


今月の後半も無事に生き延びよう~!

アバター
2022/08/31 20:19
>るるもちゃん
夜はいぐさラグで寝てます
26度きったらふとんで寝ようかな

>みえこちゃん
わたしは飲む日はとことん飲みたいので
飲む日を減らしていきたいさー

>もなちゃん
病院とか行かない人ってなんで行かないんだろうね???
行ってくれてもなちゃんの心が楽になるのを祈ってるよ!

>あきずくちゃん
歯医者への不満は語り尽くせないさ!!!

>ぼのさん
1年以内で終わってくれるといいなー

>せんとらるさん
毎日1セットくらいなら継続もらくちんさ!
アバター
2022/08/16 07:07
握力トレーニング続いてるんですね
すごい
アバター
2022/08/16 04:27
お〜〜〜

歯医者さんずいぶん長いね〜〜〜
アバター
2022/08/15 23:36
石膏のおもちゃもらえた子供の頃は 
歯医者も好きだったんだけどね・・
アバター
2022/08/15 22:04
こんばんは♪
嫌な事は気にしないようにして忘れるのが良いですね…!
歯医者さん、うちの父も行かないといけないのに
病院嫌いなのもあって行ってくれません…MOGさんを見習ってほしいです。笑
アバター
2022/08/15 21:18
嫌なことを忘れるのは良いことですね^^
アルコールほぼ毎日摂取しています^^;
明日からまた熱くなるようですのでお身体気をつけてくださいね
アバター
2022/08/15 21:12
こんばんは。
そうだね。いやな事はなるべく忘れましょう(*^^*) 心かチクチクするからね(T_T)

昼間はこちらも暑くて、ダウン気味です。
ただ夜は気温が下がるので、熱帯夜にはならないから、なんとかしのげます(*^_^*)
8月も折り返し、がんばりましょう♪
アバター
2022/08/15 21:11
こんばんは。
そうだね。いやな事はなるべく忘れましょう(*^^*) 心かチクチクするからね(T_T)

昼間はこちらも暑くて、ダウン気味です。
ただ夜は気温が下がるので、熱帯夜にはならないから、なんとかしのげます(*^_^*)
8月も折り返し、がんばりましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.